彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
未だにiphone使ってる奴ってなんでなん?  (watch@2ちゃんねる)
ロウきゅーぶ作者「試験から逃げて四国でお遍路、現実逃避して架空の小学生想像してたら作品が出来た。人生そんなもの」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ナッツリターンで一躍時の人となったチーフパンサーの近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
若い時はバイク大好きだったんだけどおっさんになったらバイクに乗りたくなくなるのは何でだろう?   (【2ch】バイク速報)
あんだけ徴兵制はないとかほざいてた連中wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【狂気】ドミノ・ピザの新サービスが完全に狂ってる件wwwwww  (VIPワイドガイド)
お前らオススメの面白いロボットアニメ教えてくれ!なるべく最近(2013〜2017まで)のやつ  (ガンダムまとめ速報)
ドイツのゲーム審査機関、任天堂のダンボール工作キット『ニンテンドーラボ』をゴミと勘違い(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【考察】ジョジョリオンは何故つまらないのか!?「最大の問題点は読者から考察意欲を放棄されてしまったこと」「8部はミステリー路線が足枷にしかなってない」  (ジョジョ速)
これはさすがにパイロットが神級だと思う。最大110km/hの横風の中飛行機を着陸させる動画。  (1000mg)
海外「日本が独自進化させたんだよ」日本のラーメンのルーツは中国という事実に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】人気女子アナがコスプレに挑戦した結果wwwむちゃくちゃスゲーwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「盲目的に日本が好きな同僚に反論したいんだけど、どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
唐揚げにレモン 何派?  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁『大変だった?』俺『う〜んちょっとね』嫁『私は毎日やってるんだけど』それが言いたかったの?別に『お疲れさん』で良くねぇ?  (気団ログ)
なんJまだまだ iPhone4s、5、5c、5s、6で頑張るンゴ部  (ガジェット2ch)
【画像あり】昼飯やっと食えるぜ...  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】システムというヘイト請負人  (まんはったん!)
【朗報】平手友梨奈さん、笑顔を取り戻す  (ノム速)
世界人口の推移ヤバすぎない?  (哲学ニュース)
去年末から無職になったんだけどさーwwww  (なんか憑かれた速報)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国が偉大な国になるには何が最も足りないと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】識者「インターネットの住民は”謝ったら死ぬ病”にかかっている」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私の友人は毎日私にある事を指摘してきます…もう正直疲れた  (子育て速報 )
【ガルパン】『最終章 第1話』が興行収入5億円を突破!BD店舗特典も続々公開!  (あんこうニュース)
ネッコ「お、暖かいやつあるやんけ!前座ったろ!!」  (〓 ねこメモ 〓)
【麺類】野党、今年も「もりかけ・スパ」問題で安倍自民を国会追及の構え  (ν即のまとめ)
インターネット回線に詳しい人来てくれ!!!  (ソニック速報)
【IT/SNS】 なぜ? LINEからも逃げ出し始めた若者たち  (何でもありんす)
ボスママ「母子手当て貰ってるから余裕もあるでしょ?皆のお弁当を作ってきな!そうしたら皆平等だからな!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第14話 伝承の封魔人!ルークがまた一段とカッコよくなる!  (うるるんロギー)
【画像】小室哲哉が不倫した看護師、めっちゃかわいい  (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
加藤茶、45歳年下妻との生活公開「起きて、気がついたら…」  (くちびる速報)
【悲報】スイス協会「韓国にはスポーツ精神という概念がない!こんな国の五輪には参加しない!」  (ちょっとアレなニュース)
レベル上げ・育成が楽しくて仕方ないゲームとかある?   (ニュース30over)