妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ポプテピピックとかいうのほんまにぶっ飛んでるんか?  (watch@2ちゃんねる)
中世ヨーロッパワイ「あかんペストが大流行でバタバタ人が死んでいくで…」  (哲学ニュース)
韓国人「欧州の白人たちに植民地支配されたアジアの地域を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
冬バイクに乗ってる貧乏人wwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
平昌五輪南北合同チーム 元青瓦台報道官「文在寅は終わった」  (大艦巨砲主義!)
【速報】なんで!?評論家の西部邁さん、自殺したっぽい…  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】「GUNDAM CONVERGE」で出てほしい欲しい機体は?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】もしかしてジョジョファンの皆さんは自己啓発本好きですか?  (ジョジョ速)
うp主がキチガ○すぎワロタァとなっている札幌市のドラレコ映像がこれ。  (1000mg)
毎日”生サーモン”を食べた寿司愛好家、全長1.7mのサナダムシがお尻から這い出る苦しみを味わう羽目に  (ユルクヤル)
【悲報】広瀬すず(19)、ガチで逝く😭  (ニコニコVIP2ch)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本の背中はまだまだ遠い!」 牛乳パックに日本社会の先進性を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
私は我が子の爪を切ったことがない 産んでから一度も  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「お前らは日中韓の三カ国の人をどうやって見分けてる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【至急】Amazonプライムに自信ニキきてくれや  (ガジェット2ch)
【画像あり】ワイ、遅めの昼食(カレーライス)を作る   (オタ飯VIP )
会員期限が今日までだけど暫く行けないから更新しないつもりでいた。「更新しますがいいですね!」「今日までですが良いんですか!」  (気団ログ)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】システムというヘイト請負人  (まんはったん!)
【注意】明日、22日は東京で大雪の可能性!23区でも積雪の恐れ!めちゃくちゃ寒いし雪も降るぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】センター世界史で「100点満点」を取った生徒の問題集が凄いwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本、八甲田山系の樹氷に中国語の落書き」「これは中国人じゃない!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚して家をつぐと家族全員幸せになると思うんですが…私はその人生を歩みたくない  (子育て速報 )
「人の悪口言わないやつは尚更信用出来ない」←これwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】店員さんが選んでくれたファッション評価してくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
湯婆婆「光宙(ピカチュウ)と言うのかい、贅沢な名だねぇ」 光宙「!!」  (アンダーワールド)
【ガルパン】『最終章 第1話』が興行収入5億円を突破!BD店舗特典も続々公開!  (あんこうニュース)
【衝撃】GoogleのAI開発第一人者が発表した「2045年までに実現されること」一覧がやばすぎるw  (くちびる速報)
アメリカの右派団体、偽情報をあえてマスコミに掴まさせて「フェイクだ」と騒ぎ立てる“お遊び”を考案  (ν即のまとめ)
教師という平均的な育ちでも努力でギリギリなれるレベルだよな  (ソニック速報)
【世論調査】ニュース、新聞よりネットで=初めて逆転、朝刊読者7割切る  (何でもありんす)
職場にキモいのが一人いるとそれだけで空気悪くなりそうだから懲らしめてやることにした【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 また猫が裏庭で死んでるンゴ……  (〓 ねこメモ 〓)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第2話 刺激的な男女複座式コクピット!少年少女たちのコネクトが意味深すぎる!w  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】スイス協会「韓国にはスポーツ精神という概念がない!こんな国の五輪には参加しない!」  (ちょっとアレなニュース)
マルチ商法やってたけど質問ある?  (ニュース30over)