淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
からかい上手の高木さんイライラする勢おる?  (watch@2ちゃんねる)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウント、凍結のお知らせ  (オレ的ゲーム速報@刃)
空手家(二段)「勝負だ!」 剣道家(初段)「剣道三倍段って知ってるか?」  (哲学ニュース)
この間仮免許とって今日初めて路上出るんだけど   (【2ch】バイク速報)
ロシア外相、欧米諸国のロシア嫌悪が悪化 欧米に警告  (大艦巨砲主義!)
【かわいいw】雪にはしゃぐ『ブルゾンちえみwithB』の3人が話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
『SDガンダム Gジェネレーション』シリーズのベスト3とワースト3決めたけど異論ある?  (ガンダムまとめ速報)
どうしても小魚(カペリン)が欲しい北極キツネと釣り人のやりとり。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョの台詞の最後に「ズラ」を付けてみようズラ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「東京に留学して15ヶ月。何か質問ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
台湾「台湾は日本の領土だろ?」台湾の都市を日本領扱いにした米ホテルが中国で炎上  (パンドラの憂鬱)
【画像】「フレッシュレモン」市川美織、卒業を発表wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
私こと、ディスクドライブは御主人様が初めて製作したパソコンに使われました  (ほんわか2ちゃんねる)
大阪発の超芸術的なメモ帳「OMOSHIROI BLOCK」に世界もメロメロ! 海外では4倍の転売価格も売り切れ状態!!  (ユルクヤル)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼と再婚したら子供とか要らないわ。長く離れてた分余計な心配の種は作らないでお互いの事だけを考えたい沢山一緒に出掛けたい  (気団ログ)
【朗報】次期iPhone、日本製ディスプレイ採用へ 日本の技術力は世界一wwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
俺者「かにの炊き込みご飯(2200円)一つください」店員「かにご飯ですね」   (オタ飯VIP )
中国人「中華民国は日本と8年の苦戦の末、最終的に勝利を収めた。なのに損害が大きいと笑う奴ってなんなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国女子アイスホッケー監督、SNSのプロフィールを意味深な画像に変更!単一チーム問題に対する反発か?」  (カイカイ反応通信)
【アイドルタイムプリパラ】システムというヘイト請負人  (まんはったん!)
【悲報】モンハンワールドさん、とんでもないバグが発見されてしまう  (ノム速)
時東ぁみ(30)の現在 ベトナムで井戸を掘っていた  (アンダーワールド)
アルバイトを始めて2ヶ月くらいなのだが、突然派手なグループに呼び出された…  (子育て速報 )
日本の平均年収420万円←うーん………  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
正直お前らって生きてて楽しい?  (なんか憑かれた速報)
おパヨ「突然ですが、安倍9条改憲NO!に署名して頂くために明日お宅に伺います」 ツイ民「くんなよ」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『最終章 第1話』が興行収入5億円を突破!BD店舗特典も続々公開!  (あんこうニュース)
【SNSで話題の動画】 かなりご立腹な様子の猫ちゃん 魔法の言葉「ちゅ〜る」の一言でとたんに態度が変わる姿がかわいい  (〓 ねこメモ 〓)
嵐とかいう男から見て魅力を一切感じないおっさん5人組  (くちびる速報)
【半島有事】 韓国は無視して進められた、日米英仏加「自国民救出」の極秘協議  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
気象庁「今日はさっさと家に帰れ」  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第48話 大好きあふれる最終決戦!地球まるごとキラッとデコレーション!  (うるるんロギー)
トメと旦那が一緒に入浴している写真をばらまいたったwwww旦那友「ブラクラ送るんじゃねーよヴォケ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
しわしわネーム「子」がつく名前は「はじめから終わりまで...」?  (ニュース30over)
「ICANを主催するのは、辻元清美が創設のピースボート」  (ちょっとアレなニュース)