異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
むしろ実写化して欲しい漫画ってある?  (watch@2ちゃんねる)
日本人、批判するの大好き説  (哲学ニュース)
韓国の異端児イルベ、米国タイムズスクエアに盧武鉉元大統領の広告を出して話題に  (カイカイ反応通信)
ガソリン、5週連続の値上がり…1リットル144.6円   (【2ch】バイク速報)
アメリカ「世界最高の国ランキング作ったで〜!1位はスイス!」   (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】もしもコードギアスのタイトルにガンダムを冠していたら?  (ガンダムまとめ速報)
”コレ”をどこで初めて知ったかで『教養力』が分かるぞwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】三大仲間として活躍してほしかった敵キャラ 「ホルホース」「噴上裕也」あと1人は?  (ジョジョ速)
アキレス腱が切れる時ってこんな破裂音がするらしい。25秒すぎにバーン(°_°)  (1000mg)
中国人「これが日本の1.38億円の家と1490万円の家の違いだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」相変わらず日本の雪だるまが異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】吉岡里帆、茶髪で時代劇初挑戦!“生きるレジェンド”田村正和との共演に大感激wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
電子書籍で漫画買ってるやつおる?  (ガジェット2ch)
余った小遣いを個人通帳に貯めてて嫁に「どのくらい貯まったの?」と聞かれ通帳見せたらこれだけあるなら生活費に入れろと言われました  (気団ログ)
【画像あり】暇だから豚の角煮作るよー  (オタ飯VIP )
以前、自宅で一匹の犬を飼っていた。  その犬も年をとって死んだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
中国人「日本が誇れるものって、もう車しかないよな。日本は終わった。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「かわいくない」と言われ続けたバーチャルYouTuber・富士葵さん、モデルを新しくするためクラウドファンディング開始!→集まった金額がやべえ  (オレ的ゲーム速報@刃)
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
のん(元能年玲奈)さんの最新画像wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【AbemaTV】リアルカイジグランプリの放送決定 企画全てに勝利すると1億円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
都会民「5度とか寒い!」雪国民「5度とかあったかいじゃんw」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】アメリカが世界の良い国ランキング発表、日本の順位はなんと…   (アンダーワールド)
「フロイト的失言」という言葉がある。隠したい本音を無意識のうちについ口にしてしまうことだ  (ν即のまとめ)
【マスコミ】 福井新聞 『自身(トランプ大統領)の報道には「フェイクニュース」と決めつけメディアを攻撃する。「政治的正当性」の欠落が嘆かわしい。』  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】” #ココス道 "極まれり!今回もあらゆる趣向が凝らされているココス大洗店に行ってきました。  (あんこうニュース)
Twitterで「嫌う人へ」と題した漫画が10万いいねと話題に  (くちびる速報)
駐車場に車の防犯システムがあるのだが…イライラする  (子育て速報 )
ガチで友達いない28歳だけど、これから生きてく意味あるのか  (ソニック速報)
夫「コトメの子供達の保育園の送り迎えもして飯も食わせろ。」私「実家に帰ります」夫「何一人で熱くなってんの?w」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
シリーズ最新作『アイカツフレンズ!』4月よりアニメ放送開始!2月4日にプロジェクト発表会を開催!  (うるるんロギー)
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】福島奥会津での雪下ろしがなんと27,000円 で体験できるぞ!!貴重な体験やなwww  (ニュース30over)
在宅勤務のリスク、猫のPC誤操作も補償する「テレワーク保険」が発売開始!  (〓 ねこメモ 〓)