日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
愛ちゃん「サーッ!」←可愛い張本「チョレイ!」←許されない  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「タイムズスクエアの広告会社、ノムヒョン卑下広告を掲載したことに対して謝罪」  (カイカイ反応通信)
【炎上】テニプリをパクったラノベ『異世界テニス無双』が刊行中止に  (オレ的ゲーム速報@刃)
深夜ドライブ行くからオススメ教えろ  (【2ch】バイク速報)
自動運転での事故、車の所有者が賠償責任を負うことになるらしい  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】シン・アスカの可哀そうなところを上げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【速報】怒号、警察…どうなる『コインチェック』会見始まる  (VIPワイドガイド)
【ライブ】約600億円分の仮想通貨を盗まれたコインチェックの記者会見の様子。  (1000mg)
ジョジョで『あ、なんかようやく面白くなってきた!』って思ったシーンは?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】服の上から揉んでくれと言わんばかりに巨乳おっぱい主張してくる女の子エロすぎwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「白人国家ばかりじゃん」 日本は5位 『世界最高の国ランキング』が話題に  (パンドラの憂鬱)
コインチェック前のドアで社員が顔見せる「あ、まだいる」→ドア閉まる→オフィス内で大爆笑  (ガジェット2ch)
中国人「日本が発明したものって何かある?カラオケしか思い浮かばない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
帰りの電車で気分が悪くなり、座り込んでしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
息子はまだ義両親にそんなになついてないけど義母に息子を見て貰おうと相談したらオッケーを貰った。子を放ってライブ行く親ってダメなの  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本には中国のような輝いた文明がなかったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
日本人さんのアブラハムという偉人の知識、ガチで七人の子がいて一人はのっぽであとはチビって事だけ  (哲学ニュース)
嫁の曖昧な返事にムカついてDVしてしまい「離婚するかしぬか出て行け!」と叩き出したが子供の為に復縁したい 【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】129年前の任天堂本社を写したとされる写真が発見wwwwwww  (ノム速)
【国際】ドイツ右派政党幹部、イスラム教に改宗 役職辞任  (何でもありんす)
【画像】モスバーガーさん、大迷走、もう何屋かわからなくなるwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
わい「カレーまんください」コンビニ店員「カレーまんは売り切れです」  (オタ飯VIP )
とある勘違いをされた結果…とんでもないことになってしまった  (子育て速報 )
【JK1オッパイバトル】大原優乃(16) VS 浅川梨奈(16)  (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
共産小池「安倍首相の答弁はたった8パターン。AIどころか壊れたテープレコーダー」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 ハリケーンを生き抜いた子猫オスカーちゃん! 優しいお兄さんに世話されて、すくすく成長中です♪  (〓 ねこメモ 〓)
ゲーム課金10万とか聞くと勿体ないように思えるwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『World of Tanks』スペシャルMODも最終章仕様に! BC自由学園のARL44が電撃参戦!  (あんこうニュース)
加藤紗里、彼氏から月145万円以上! セレブ生活の資金源を激白 お金がない人は「絶対無理」  (くちびる速報)
『戦姫絶唱シンフォギアXD』ついにマリアの妹セレナ(CV:堀江由衣さん)参戦決定ッ!  (うるるんロギー)
男「付き合ってください」女「ごめんね、彼氏がいるの」男「彼氏も一緒で良いですよ」女「え?」  (ソニック速報)
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)
嫁と子供を作るか作らないかで喧嘩になった・・・   (ニュース30over)