妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
愛ちゃん「サーッ!」←可愛い張本「チョレイ!」←許されない  (watch@2ちゃんねる)
コインチェック前のドアで社員が顔見せる「あ、まだいる」→ドア閉まる→オフィス内で大爆笑  (ガジェット2ch)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『野生の鷹 王の凱旋を迎える国民達w』  (哲学ニュース)
【悲報】モスバーガーさん、大迷走、もう何屋かわからなくなるwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「よく考えると韓国っておかしな国ではないか?」  (カイカイ反応通信)
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
コインチェックが会見、仮想通貨580億円分の流出を認める  (オレ的ゲーム速報@刃)
【国際】ドイツ右派政党幹部、イスラム教に改宗 役職辞任  (何でもありんす)
深夜ドライブ行くからオススメ教えろ  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】1日1食の俺の夜食の量がやば過ぎると話題に こんなに食える奴なんJにいないだろ   (オタ飯VIP )
【ガンダム*】ゲルググの発展機を語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
1兆円あったらやりたいこと  (大艦巨砲主義!)
【JK1オッパイバトル】大原優乃(16) VS 浅川梨奈(16)  (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本が発明したものって何かある?カラオケしか思い浮かばない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
共産小池「安倍首相の答弁はたった8パターン。AIどころか壊れたテープレコーダー」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】ファイナルファンタジーとジョジョがコラボした時にありがちなこと  (ジョジョ速)
【画像】 ハリケーンを生き抜いた子猫オスカーちゃん! 優しいお兄さんに世話されて、すくすく成長中です♪  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】『World of Tanks』スペシャルMODも最終章仕様に! BC自由学園のARL44が電撃参戦!  (あんこうニュース)
こんな運転見たことない。国際シンボルマークを付けたフィットの驚きの右折。  (1000mg)
【朗報】ニコニコ動画、やっとログイン不要で視聴可能に  (くちびる速報)
姪っ子(5歳)が可愛くて仕方ない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】海外で流行中の「ギリギリチャレンジ」が凄すぎるwwwww  (ソニック速報)
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
【画像】129年前の任天堂本社を写したとされる写真が発見wwwwwww  (ノム速)
海外「白人国家ばかりじゃん」 日本は5位 『世界最高の国ランキング』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】阿部寛が所持してるベッドの数www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これっておかしくない?成人男性なのにお使いも満足にできないの?  (子育て速報 )
【悲報】小嶋陽菜のお腹が大きくなってきてるんだが...もしかしてこれってwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『戦姫絶唱シンフォギアXD』ついにマリアの妹セレナ(CV:堀江由衣さん)参戦決定ッ!  (うるるんロギー)
嫁の曖昧な返事にムカついてDVしてしまい「離婚するかしぬか出て行け!」と叩き出したが子供の為に復縁したい 【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「なぜ日本には中国のような輝いた文明がなかったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本で少子化になる理由がわかった。定時退社無理有給休暇消化無理遅刻・早退冷たい視線。今まで働く女性を叩いて申し訳ありませんでした  (気団ログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
嫁と子供を作るか作らないかで喧嘩になった・・・   (ニュース30over)
不良全盛期の時代ってそんなにやばかったんかwwwww  (なんか憑かれた速報)