日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
愛ちゃん「サーッ!」←可愛い張本「チョレイ!」←許されない  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『野生の鷹 王の凱旋を迎える国民達w』  (哲学ニュース)
韓国人「よく考えると韓国っておかしな国ではないか?」  (カイカイ反応通信)
国連「日本よ、アメリカの代わりにPKO訓練費用を出してくれ」   (大艦巨砲主義!)
【画像】橋本環奈の愛犬wwww  (VIPワイドガイド)
深夜ドライブ行くからオススメ教えろ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ハレルヤvsベルリ・ゼナム、人格が異常なのはどちらだろうか‥?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】もし「スタンド」という名称が流行ってなかったら何と呼ばれてたかな  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
こんな運転見たことない。国際シンボルマークを付けたフィットの驚きの右折。  (1000mg)
中国人「日本が発明したものって何かある?カラオケしか思い浮かばない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「白人国家ばかりじゃん」 日本は5位 『世界最高の国ランキング』が話題に  (パンドラの憂鬱)
裸エプロンというものを初めて母が知った時  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】現役慶応生アイドルが中2レベルのテスト受けた結果wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
なんで巨乳が乳を強調するような服着てるか知ってるか?  (アンダーワールド)
【緊急】ワイがコインチェックに預けてたNEM、300万円相当の行方  (ガジェット2ch)
【画像】 ハリケーンを生き抜いた子猫オスカーちゃん! 優しいお兄さんに世話されて、すくすく成長中です♪  (〓 ねこメモ 〓)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
【驚愕】阿部寛が所持してるベッドの数www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『World of Tanks』スペシャルMODも最終章仕様に! BC自由学園のARL44が電撃参戦!  (あんこうニュース)
コインチェック運営の実態wwww →顧客がビルに駆けつけると中からはドッと笑い声が響いた  (オレ的ゲーム速報@刃)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】129年前の任天堂本社を写したとされる写真が発見wwwwwww  (ノム速)
【朗報】ワイの朝ごはん、豪勢すぎる  (オタ飯VIP )
【動画】30fpsは60fpsと差がない模様wこの動画見ろ  (ソニック速報)
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)
中国人「なぜ日本には中国のような輝いた文明がなかったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本で少子化になる理由がわかった。定時退社無理有給休暇消化無理遅刻・早退冷たい視線。今まで働く女性を叩いて申し訳ありませんでした  (気団ログ)
散髪を失敗してしまって会社に行きたくない…どうしよう  (子育て速報 )
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第15話 エルドラドの恐ろしさ!新キャラがこれ以上ないほどの見事な○○○○だった…w  (うるるんロギー)
【国際】ドイツ右派政党幹部、イスラム教に改宗 役職辞任  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
異性にチラチラ見られたらどう思う?  (なんか憑かれた速報)
共産小池「安倍首相の答弁はたった8パターン。AIどころか壊れたテープレコーダー」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】ニコニコ動画、やっとログイン不要で視聴可能に  (くちびる速報)
嫁と子供を作るか作らないかで喧嘩になった・・・   (ニュース30over)
嫁の曖昧な返事にムカついて手を出してしまい「離婚するかシぬか出て行け!」と叩き出したが子供の為に復縁したい 【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))