淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
和菓子の中に紛れた石鹸を当てるスレ  (哲学ニュース)
【え?】マスコミ「雪崩で亡くなった自衛隊員が取材で○○さんだと分かりました 自衛隊本部では氏名を公表していません」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「大雪で混乱に陥った東京を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
もう確実に中国に負けてるよな  (大艦巨砲主義!)
バイクメーカーと言えば?  (【2ch】バイク速報)
ワイ「はえーこのマンションの部屋安いンゴ!住んだろ!」(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ガンダム00に出てくる男性キャラの中で一番モテそうなのは?  (ガンダムまとめ速報)
こんな運転見たことない。国際シンボルマークを付けたフィットの驚きの右折。  (1000mg)
ジョジョのセリフを、別の漫画,アニメのキャラに喋らせて一番面白かった奴が優勝  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】彼女できると部屋でこんな景色が見れるらしい…裏山しすぎワロタ  (ニコニコVIP2ch)
海外「白人国家ばかりじゃん」 日本は5位 『世界最高の国ランキング』が話題に  (パンドラの憂鬱)
コインチェックで円は引き出せるようになるやろ?  (ガジェット2ch)
中国人「日本が発明したものって何かある?カラオケしか思い浮かばない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「3月14日」に籍を入れる人が多い理由  (ほんわか2ちゃんねる)
旦那も子供も最高だからもし人生やり直しボタンがあっても絶対押さない。今やり直したら旦那とも子とも会えなくなりそうで絶対嫌だ  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本には中国のような輝いた文明がなかったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】野菜高杉ワロタwwwwwww  (オタ飯VIP )
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コインチェック、580億円分の仮想通貨流出 社長謝罪  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】広瀬すず主演「anone」第3話の視聴率・・・・・  (ノム速)
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
【画像】ユニクロの新作コート試着してみた!どうかな( ・ω・ )  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『World of Tanks』スペシャルMODも最終章仕様に! BC自由学園のARL44が電撃参戦!  (あんこうニュース)
バイト先でどうも納得いかない事があるんだが…なんでここまでしてやる必要があるの?  (子育て速報 )
【国際】ドイツ右派政党幹部、イスラム教に改宗 役職辞任  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
共同通信「山中氏、iPS不正論文掲載の科学誌創刊に深く関与か!」 →炎上してこっそり記事書き換え  (ν即のまとめ)
ワールドトリガーっていつになったら再開するの?  (ソニック速報)
【画像】さかなクンさん画伯 180羽のペンギンを描く  (アンダーワールド)
嫁の曖昧な返事にムカついて手を出してしまい「離婚するかシぬか出て行け!」と叩き出したが子供の為に復縁したい 【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
コインチェック和田社長(27歳) 「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる」  (くちびる速報)
努力できるのも一つ才能なの?  (なんか憑かれた速報)
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第15話 エルドラドの恐ろしさ!新キャラがこれ以上ないほどの見事な○○○○だった…w  (うるるんロギー)
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)
【生後10日】 血の繋がらない母猫と兄弟猫たちのおかげで、すくすく大きくなったコルビーちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
4月に陸自にぶち込まれるけど、持ってったほうがいいものある?   (ニュース30over)