日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
雪見大福「アメリカ行った結果ww」  (哲学ニュース)
女優・本田翼さんのガチゲーマーっぷりに「矢口真里とは違う」と称賛が相次ぐwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の空港で中国人観光客が大暴れ、警察と衝突し逮捕者も」  (カイカイ反応通信)
草津温泉、噴火翌日時点で宿泊キャンセル1万4千人超に   (【2ch】バイク速報)
今の日本って社会主義なんか?それとも資本主義なんか?  (大艦巨砲主義!)
車の運転してたらバカ集団に遭遇したったwww  (VIPワイドガイド)
マクロスのバルキリーはガンダムでいうとどれくらい強いの?  (ガンダムまとめ速報)
どんな風だよwww人が転がったまますっ飛ばされていく超強風の映像。  (1000mg)
【ジョジョ】みんなで承太郎の魅力を語ろう!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】韓国さん「レースクイーンセクシービリヤード大会」なるものを開催wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「白人国家ばかりじゃん」 日本は5位 『世界最高の国ランキング』が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本が発明したものって何かある?カラオケしか思い浮かばない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
頑なにスマホを拒絶してガラケーに拘ってる人いる?  (ガジェット2ch)
山寺宏一、『宇宙戦艦ヤマト』デスラー役再び「怖くてネットの書き込みは絶対見ない」  (ほんわか2ちゃんねる)
うちの嫁常に嫁の考えを読んで正解を出し続けないとブチきれる。たまに私が何を考えてるか当てろクイズが始まり三回くらい外すとヒスる  (気団ログ)
【画像あり】二郎ラーメン作ったよ   (オタ飯VIP )
フジテレビがヤバイ・・・・・・  (ノム速)
中国人「なぜ日本には中国のような輝いた文明がなかったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】コインチェックに人生かけて2000万円かけてた人のツイートが悲惨すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
GANTZ全巻読んだけどどこがクソなのか教えてくれや  (watch@2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】ワイ、訃報をケイホウと読んでいたwwwwww  (なんか憑かれた速報)
だらだら浅い睡眠を取るのを止めて朝パリッと起きる方法とは?  (子育て速報 )
【国際】ドイツ右派政党幹部、イスラム教に改宗 役職辞任  (何でもありんす)
【はれのひ】看護師「晴れ着を着られないから出席できない、そんな成人式は不適切!格差社会の象徴だ」  (ν即のまとめ)
【画像】玉置成実さん(29)の即ハボなケツwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
エネ「僕だって君の勝手さに怒っているんだよ?」トメ「ワガママは許さない!」エネ「ママンに一緒に謝ってあげるから」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ゼノブレイド2』ホムラフィギュアのお尻がセクシー!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『World of Tanks』スペシャルMODも最終章仕様に! BC自由学園のARL44が電撃参戦!  (あんこうニュース)
【続報】トップリード新妻容疑者、窃盗目的での侵入認める  (くちびる速報)
ハーフタレントベスト10つけたったwwwwwww  (ソニック速報)
クレカの支払い5日遅れただけでキャッシングの機能止められた・・・  (ニュース30over)
【毎朝の素敵な贈り物】 サビ猫バルーさんが飼い主に届けるために選んだものとは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)