淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
GANTZ全巻読んだけどどこがクソなのか教えてくれや  (watch@2ちゃんねる)
2chのBTC乞食さん、同じアドレスでコインチェックに成りすまし詐欺行為をして即バレwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界史楽しすぎワロタwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅の今後の支持率を予想してみた」  (カイカイ反応通信)
【歴史】バブル景気からもう30年近いという現実  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】「スーパーロボット大戦X」台湾ゲームショウでのプレイ動画が公開!  (ガンダムまとめ速報)
YAMAHAとかいうピアノとバイクだけの二発屋wwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】女子力の高いジョジョキャラと言えば誰?  (ジョジョ速)
氷の下スイミングで出口を見失い死にかけた男のビデオ。(中国)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は島国でよかったね」 G7の中でも際立つ日本社会の安全性が話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人「中国人がなぜ高級車に乗らないのかと聞いてきたんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】日テレに出演したぱるるの顔がおかしいと話題にwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
伏見稲荷大社の鳥居って個人で買って寄贈してるんじゃないの?  (ほんわか2ちゃんねる)
息子が自分の通帳とカードを渡せと要求してるが嫁が頑なに断り続けている。小さい頃からのお年玉等30万ぐらい入っている筈だが・・・  (気団ログ)
子供がニートになった責任は親にもあるので親がニートを養うべき←精神論以外では論破不可能説  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
【悲報】ポケモン公式番組にとんでもない奴が現れる  (ノム速)
未だソシャゲの面白さが理解出来ない昭和なヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】清原和博「抜きながら涙が出た」  (VIPワイドガイド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『World of Tanks』スペシャルMODも最終章仕様に! BC自由学園のARL44が電撃参戦!  (あんこうニュース)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
パソコンの電源が突然落ちるんやが・・・   (ニュース30over)
中国人「日本を愛そう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】腹減ったからエビチリ作ったるわ  (オタ飯VIP )
カツカレーvsカツ丼  (なんか憑かれた速報)
麻婆豆腐に花椒入れない女は処せ  (ソニック速報)
【毎朝の素敵な贈り物】 サビ猫バルーさんが飼い主に届けるために選んだものとは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】女子小學生「えっ...こんなエッチなスク水で授業するんですか?」  (アンダーワールド)
少しの間お世話になった会社の同僚に久しぶりに連絡すると…返信が来ない  (子育て速報 )
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)
朝日「新事実!森友学園、国との協議で『棟上げに安倍首相夫人が来るので』と値下げ要求していた!」  (ν即のまとめ)
【政治】 河野洋平元議長『 9条改憲を求める国民の声は聞こえてこない。』 〜9条について「われわれの決意であり、覚悟であり理想。 その理想のために努力することが政治家の使命だ」  (何でもありんす)
エネ「僕だって君の勝手さに怒っているんだよ?」トメ「ワガママは許さない!」エネ「ママンに一緒に謝ってあげるから」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ぱるること島崎遥香さん  (くちびる速報)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第3話 実戦デビュー!ゼロツーはヒロじゃないと満足させられない!w  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)