淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【!?】PSVRに新型モーションコントローラーが登場か!?ソニーが気になる特許を取得!これって・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
宗教という大嘘  (哲学ニュース)
韓国人「韓国ドラマで女の水着シーンが流れたと苦情殺到wwwww」  (カイカイ反応通信)
東京五輪「新たに8100億円が必要だ」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】大雪の中、車を一晩放置した結果・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】三大エア視聴者が持ち上げるガンダム「W」「Z」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
栃木県警、幅狭い道も設置可能な小型オービス導入へ   (【2ch】バイク速報)
ジョジョの台詞の最後に「ズラ」を付けてみようズラ!  (ジョジョ速)
氷の下スイミングで出口を見失い死にかけた男のビデオ。(中国)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】川栄李奈ちゃん(22)が可愛すぎる問題wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「日本は島国でよかったね」 G7の中でも際立つ日本社会の安全性が話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人「中国人がなぜ高級車に乗らないのかと聞いてきたんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
何故か機嫌が悪い夫に理由を聞いても答えてくれないし運転も荒いし返事もしてくれない。突然ビンタされた理由を聞いたら「嘘つくから」って  (気団ログ)
米メディア選出 「2000年代オールスター」・・・右翼イチロー、遊撃ジーター、  (ほんわか2ちゃんねる)
金融庁、流出被害の「コインチェック」を週内にも行政処分へ  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
中国人「日本を愛そう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】鍋作ったぞー  (オタ飯VIP )
【画像】このざるそば定食(1200円)にいくらまで出せる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ビットコインやってない奴wwって煽るやつ居なくなったな  (watch@2ちゃんねる)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】国家のブランドランキングが発表、日本は・・・・・  (ノム速)
冷静に考えるとクジラが陸に上がる動物じゃなくてよかったよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『World of Tanks』スペシャルMODも最終章仕様に! BC自由学園のARL44が電撃参戦!  (あんこうニュース)
火属性=攻撃力 水属性=素早さ 土属性=守備力という風潮   (ニュース30over)
入社1年目にして寝坊でクビを勧告されました…それなのにまたやってしまった…助けてください  (子育て速報 )
朝日「新事実!森友学園、国との協議で『棟上げに安倍首相夫人が来るので』と値下げ要求していた!」  (ν即のまとめ)
【−17℃】韓国 平昌五輪の開会式で無料配布される「防寒6点セット」の中身www(※画像あり)  (ソニック速報)
【画像うp祭り】 ネッコ「さ、さむ…布団入れ、入れて…」手スッスッ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】女子小學生「えっ...こんなエッチなスク水で授業するんですか?」  (アンダーワールド)
【政治】 河野洋平元議長『 9条改憲を求める国民の声は聞こえてこない。』 〜9条について「われわれの決意であり、覚悟であり理想。 その理想のために努力することが政治家の使命だ」  (何でもありんす)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第3話 実戦デビュー!ゼロツーはヒロじゃないと満足させられない!w  (うるるんロギー)
エネ「僕だって君の勝手さに怒っているんだよ?」トメ「ワガママは許さない!」エネ「ママンに一緒に謝ってあげるから」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
2万7千円支払えば雪下ろしボランティアに参加出来ます リピーターも多く好評  (くちびる速報)
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)