日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
さっきやってたダーリンインザフランキスってアニメ  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】1998年が20年前  (哲学ニュース)
韓国人「日本最高の名門大学の学生へのインタビューがおもしろすぎるwwwwww」  (カイカイ反応通信)
結婚せずに独身を選択する人や、子供もいらないって人は老後割とマジでどうすんの?  (大艦巨砲主義!)
東京タワー来場者、1億8000万人達成   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】種アンチ(老害ガノタ)の意見を聴こうじゃないか。一体なにが気に入らないの?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】堀北真希さんの現在、クッソ美人www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョにハマったきっかけを言って立ち去っていくスレ!  (ジョジョ速)
クズすぎwww女性専用車両許さない隊のおじさんが若い車掌をフルボッコ(´・_・`)  (1000mg)
【衝撃】av女優・大槻ひびきさんと波多野結衣さん、今年で....  (ニコニコVIP2ch)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は島国でよかったね」 G7の中でも際立つ日本社会の安全性が話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人「中国人がなぜ高級車に乗らないのかと聞いてきたんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
【朗報】コインチェックの公式ページから出川哲朗さんの画像や動画が綺麗さっぱり消えて無くなる。  (ガジェット2ch)
今日の23時から祭りやるよ! みんな最強動画持ってあつまってくれよw  (ほんわか2ちゃんねる)
同僚が自分の嫁と俺の妻を比べて愚痴ってくるのがかなわない。少しでも妻の影が見えると一言言わなければ気が済まない男になってしまった  (気団ログ)
【画像あり】腹減ったから青椒肉絲作ったるわ  (オタ飯VIP )
中国人「日本を愛そう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「みなさんのおかげでした」後番組wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
アニメ『ポプテピピック』次はどの声優が担当するのか予想アンケート!1位になったのはあの名コンビwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
コインチェック社長「道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫を飼ってる数が犬を飼ってる数を上回ったって話だけどバカだろwwww  (なんか憑かれた速報)
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
「ニュース女子打ち切りにしろ!東京MXは謝罪を」沖縄の偏見放送許さないプロ市民有志がシンポ  (ν即のまとめ)
【国内】 米軍が激怒した「ドローンきたら110番」〜沖縄のキャンプシュワブ上空を飛行するドローンがヘリの進路の妨げになっている  (何でもありんす)
【悲報】コインチェックに人生かけて2000万円かけてた人のツイートが悲惨すぎる  (アンダーワールド)
【ガルパン】『World of Tanks』スペシャルMODも最終章仕様に! BC自由学園のARL44が電撃参戦!  (あんこうニュース)
他人とは比べ物にならないくらい独り言が多いんだが…何かの病気かな?  (子育て速報 )
「いじめ動画」の県立高校長がいじめと認定、謝罪!加害女子生徒はネット上の批判に恐怖を感じ不登校に・・・  (ニュース30over)
ルービックキューブ二面以上できないやつwwwwwww  (ソニック速報)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第49話(終) いちかちゃんたちの夢と成長、そして次代へ!1年間ありがとうプリアラ!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネッコgifが集うスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワイ大学生、チョーカーつけていったら死ぬほどイジられる   (くちびる速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼「可愛い貯金箱捕まえたんだよ。もう逃げないからみんなで使おうね。」彼母「よくやったわね。もうこっちの自由にして大丈夫ね。」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)