「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
アニメ『ポプテピピック』次はどの声優が担当するのか予想アンケート!1位になったのはあの名コンビwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
有吉「宮迫は芸人なのにイジれない空気を作る」   (哲学ニュース)
韓国人「韓国のバラエティ番組に出演した日本の女子高生が可愛すぎる件」  (カイカイ反応通信)
「日露戦争は辛勝!」ぼく「ロシア海軍全滅してるんだがw」←これw  (大艦巨砲主義!)
ワイのバイクが汚いんやけど   (【2ch】バイク速報)
ガンダムビルドファイターズシリーズの名言を挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】クロちゃん、ガチで死ぬかも 医師の助言を無視  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】6部でグェスが仲間になってたらどうなってたかな?  (ジョジョ速)
ユーチューバーの収入公開。チャンネル登録者数10万人超のグーグルからの振り込みはこんな感じ。  (1000mg)
【画像】井上和香(37) のアクメ後子育て奮闘画像mmmmmmmmなんで前よりエロくなってんねん…mmm  (ニコニコVIP2ch)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は島国でよかったね」 G7の中でも際立つ日本社会の安全性が話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人「中国人がなぜ高級車に乗らないのかと聞いてきたんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
【朗報】コインチェックの公式ページから出川哲朗さんの画像や動画が綺麗さっぱり消えて無くなる。  (ガジェット2ch)
こんな国に俺たちは平気で住んでいる  (ほんわか2ちゃんねる)
同僚が自分の嫁と俺の妻を比べて愚痴ってくるのがかなわない。少しでも妻の影が見えると一言言わなければ気が済まない男になってしまった  (気団ログ)
韓国人留学生「はい、おみやげに朝鮮人参 間違ってもかじるなよww」ワイ「……」  (オタ飯VIP )
中国人「日本を愛そう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】けものフレンズぱびりおん 子供の誤課金防止の為に難問題を出す  (ノム速)
ワイ、萌え絵が嫌いすぎて今の漫画、アニメが殆ど観れない  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】コインチェックさん、日本円の入金のみ復活www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人生で安定していてかつ勝ち組な仕事ってなんやろなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
借金取りを撃退するため、ロシアの元軍人がとった本気の行動が恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
「ニュース女子打ち切りにしろ!東京MXは謝罪を」沖縄の偏見放送許さないプロ市民有志がシンポ  (ν即のまとめ)
【国内】 米軍が激怒した「ドローンきたら110番」〜沖縄のキャンプシュワブ上空を飛行するドローンがヘリの進路の妨げになっている  (何でもありんす)
【悲報】クロちゃん、血糖値が即入院レベル 助言無視され医師が激怒  (アンダーワールド)
【ガルパン】『World of Tanks』スペシャルMODも最終章仕様に! BC自由学園のARL44が電撃参戦!  (あんこうニュース)
他人とは比べ物にならないくらい独り言が多いんだが…何かの病気かな?  (子育て速報 )
若いくせに貯金するやつって馬鹿なんじゃねえの?  (ニュース30over)
小学校「じゅーすきんし!おかしきんし!しゃーぺんきんし!けーたいきんし!」←まだわかる  (ソニック速報)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第49話(終) いちかちゃんたちの夢と成長、そして次代へ!1年間ありがとうプリアラ!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【感動画像】 劣悪な環境の中、兄妹たちの中でたった1匹生き残ったフォスターちゃん。安全と暖かさとご飯と愛情をもらって、スクスクと成長中です!  (〓 ねこメモ 〓)
友達マッマ「もう6時半だしおうちの人心配してるんじゃない?」  (くちびる速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼「可愛い貯金箱捕まえたんだよ。もう逃げないからみんなで使おうね。」彼母「よくやったわね。もうこっちの自由にして大丈夫ね。」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【VANK】 「日本の明治維新150周年広報を阻止する」〜バンク、「日本海」表記の不当性、知らせる英文サイト開設[01/22]  (ちょっとアレなニュース)