異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
わいが好きな漫画で打線組んだ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど  (哲学ニュース)
サーバル役の声優・尾崎由香さんがファミマで「じゃぱりまん下さい」と頑張って注文した結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
キャンプしてみたいんだけどこういう折りたたみコンロって使い勝手どうなん?  (【2ch】バイク速報)
【平昌五輪】韓国・ソウル市長、小池都知事に訪韓呼び掛け  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】機動戦士ガンダムUCの主題歌どれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
【地獄】『今井メロ』を襲った誹謗中傷…小学生から石を投げられることも  (VIPワイドガイド)
ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット  (1000mg)
【ジョジョ】ミューミューについて語ろう  (ジョジョ速)
海外「日本人なら大歓迎だ!」 台湾が日本の高校の修学旅行先1位に 中韓は激減  (パンドラの憂鬱)
【朗報】大久保瑠美ちゃん、なに着てもクソ可愛いwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本で最も可愛い小学生がこちら」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
そのころ私は『機動戦士ガンダム 連邦VSジオン』 にばっちりはまっていました。  (ほんわか2ちゃんねる)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドル(真)  (まんはったん!)
【悲報】Windows95の頃から自作PC市場向けに発売していた雑誌「DOS/V POWER REPORT」の現在の姿  (ガジェット2ch)
カッパタイプのハゲで170弱しかないガッチリ体型で優しいとか言われるけど積んでますよね・・・カツラをカミングアウトできる相手に出会いたい  (気団ログ)
日本音楽界5大才能の塊、小室哲哉、桜井和寿、桑田佳祐、YOSHIKI、あと1人は?  (ノム速)
1985年のマックの値段wwww  (オタ飯VIP )
韓国人「女子ホッケー南北単一チーム、北朝鮮選手の誕生日をお祝いする」  (カイカイ反応通信)
中国人「小学生が安倍首相のポスターに雪をぶつける様子に日本人&中国人「いいぞ!もっとやれ!」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
4歳の少女に性的暴行した男、法廷で「18歳の成人女性だと思ったからセーフ」と反論を繰り広げる  (ユルクヤル)
【画像】16歳でママになったJK ガチのマジで可愛いンゴお…  (アンダーワールド)
大学生になってゲームすることに罪悪感をもつようになったwwww  (なんか憑かれた速報)
【神奈川新聞】差別と偏見という寒風が吹きすさぶいまこそ、朝鮮学校への高校無償化を認めよ!!  (何でもありんす)
ラノベ「異世界テニス無双」作者、テニプリに喧嘩を売って打ち切りになってしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NHK「いま日本国内のダンススクールには韓国でのデビューを夢見る中高生が殺到」  (ν即のまとめ)
チャド・マレーン、『ガキ使』黒塗り騒動に持論!海外からの批判の“ズレ”指摘  (くちびる速報)
嫁「子供の面倒見て」俺「嫌ぷ!育児なんてしないぷ! 」嫁さんが怒ってまともにクチをきいてくれないの!助けて!【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
大学を卒業するのだが…どう考えても卒業後もつながっているであろう友人がいない  (子育て速報 )
僕「ビバップ!ナデシコ!エルハザード!ロードス島!」 今の若者「なにそれ?」  (うるるんロギー)
【ガルパン】ドゥーチェも大歓喜!『World of Tanks』に待望のイタリア戦車が登場!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
失業率2.8%wwww事実上の完全雇用状態wwwwお前らこれでも人手不足は嘘とか言ってんの?www  (ソニック速報)
正社員で手取り12万ってヤバイっすか?   (ニュース30over)
【画像】 日本の猫ぶさおさん、ストーブで暖まる姿が可愛いと海外で話題に!  (〓 ねこメモ 〓)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】安倍内閣支持率55%に上昇 パヨクまた負ける  (ちょっとアレなニュース)