異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
わいが好きな漫画で打線組んだ  (watch@2ちゃんねる)
【世界最長】36年間も破られることのなかったギネス記録「ゲーム内ハイスコア」が無効、不正と判定される(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近知ってびっくりしたこと『鉄腕アトムの脚は女の子用の脚だった哀しい理由』  (哲学ニュース)
韓国人「中国の最新原子力潜水艦、日本の海上自衛隊に探知されたあげく2日間追い回されて浮上wwwww」  (カイカイ反応通信)
NY地下鉄、約半数が「メイド・バイ・カワサキ」に   (【2ch】バイク速報)
富野由悠季って天才なの?ガンダム生みの親の真実を語ろう  (ガンダムまとめ速報)
ワイ、年金未納者、震える  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】チープトリックが億泰の親父に取り付いたらどうなるの?  (ジョジョ速)
ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット  (1000mg)
中国人「”仙台大観音”の異世界感は異常」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一億円貰える或いはイケメンになって幼児からやりなおせるwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「自衛隊が優秀過ぎるんだよ…」中国の潜水艦の動きが自衛隊にバレバレだった件が話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】筧美和子とかいうデカチチ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w  (アンダーワールド)
【悲報】Windows95の頃から自作PC市場向けに発売していた雑誌「DOS/V POWER REPORT」の現在の姿  (ガジェット2ch)
【朗報】このタイプのメガネ、女子ウケが良いらしいwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【政治利用】グラミー賞授賞式が反トランプ集会に変貌……ヒラリーまで出演  (ν即のまとめ)
嫁「子供の面倒見て」俺「嫌ぷ!育児なんてしないぷ! 」嫁さんが怒ってまともにクチをきいてくれないの!助けて!【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「オーバーロードII」 第4話 圧倒的な戦力と重圧!最後にド直球の発言!w  (うるるんロギー)
高額景品であるディズニーランドペアチケットが 当たった人がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
中田翔の炎上画像、一番納得のいく理由上げた奴優勝wwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】”ココス道”キャンペーン第1弾も最終週へ!抽選もまだまだチャンスあり?  (あんこうニュース)
女性の社会進出ってもうやめないか?女性側からも不平不満が漏れる企業も産休育休で負担が増える男性もそれでしわ寄せの負担が増える  (気団ログ)
【元NHK】登坂淳一アナのセクハラ疑惑、アメリカでも報じられる・・・・・・  (ノム速)
【マジキチ】急増する女教師達の“過剰な教育”  (ソニック速報)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人が輸入菓子マズいと思うみたいに外人が日本の菓子食っても不味いと感じるのかな   (ニュース30over)
中国人「今、中国と日本が戦争したら、どっちが勝つと思う?アメリカは参戦しないものとする」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私の父は酒を呑むと暴れて警察のお世話になることもあるのだが…夫の反応が酷すぎる  (子育て速報 )
4歳の少女に性的暴行した男、法廷で「18歳の成人女性だと思ったからセーフ」と反論を繰り広げる  (ユルクヤル)
【政治】 蓮舫議員「2位じゃダメ」発言に「あの残像はいつになったら消えるのか…」  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アイカツスターズ、終わる  (まんはったん!)
【画像】 日本の猫ぶさおさん、ストーブで暖まる姿が可愛いと海外で話題に!  (〓 ねこメモ 〓)
【嬉報】俺童〇い、初めて女の子をご飯に誘った結果wwwwwww  (くちびる速報)
隣人女「すいません肉じゃが作ったんですけど作り過ぎちゃって、でも食べ切れました」 俺「おー」   (オタ飯VIP )
韓国はなぜ整形大国になったのか? 女性は5名中1名が整形済み  (ちょっとアレなニュース)
辻希美、ブログでイチゴ狩りの記事を更新→大炎上www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))