異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
わいが好きな漫画で打線組んだ  (watch@2ちゃんねる)
後味の悪い漫画か映画教えてください!  (哲学ニュース)
韓国人「救急車のサイレンの音を真似る日本の犬が可愛すぎる件」  (カイカイ反応通信)
伊豆の河津桜ピンチ、植え替えに法の壁「川沿いダメ」   (【2ch】バイク速報)
【酷い】児童(9)が男性教諭に暴行され鎖骨骨折の重傷 ← 暴行した理由が・・・  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】お前らが思うシロッコの印象ってどんなん?天才だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット  (1000mg)
タイムスリップ俺「光秀が謀反します」信長「…」←話を聞いてくれると思う?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】第1部の時点でディオとプッチが知り合ってたらどうなりそう?  (ジョジョ速)
中国人「”仙台大観音”の異世界感は異常」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「自衛隊が優秀過ぎるんだよ…」中国の潜水艦の動きが自衛隊にバレバレだった件が話題に  (パンドラの憂鬱)
東芝が抜けた「サザエさん」新スポンサーはAmazon他で決定wwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】筧美和子とかいうデカチチ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w  (アンダーワールド)
【画像】辻希美、「お乳たっぷりw」画像をうpして批判殺到wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
玄関が閉まった後、ドアを指差して「パッパ、パッパ……」って呼びかけるのがいじらしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁「バカにしてんの?もういい解った。頼まないよ。もうどこにも行かない」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
女性の社会進出ってもうやめないか?女性側からも不平不満が漏れる企業も産休育休で負担が増える男性もそれでしわ寄せの負担が増える  (気団ログ)
隣人女「すいません肉じゃが作ったんですけど作り過ぎちゃって、でも食べ切れました」 俺「おー」   (オタ飯VIP )
【元NHK】登坂淳一アナのセクハラ疑惑、アメリカでも報じられる・・・・・・  (ノム速)
【悲報】最近の学生、パソコンを使わなさすぎて「ローマ字で変換すると頭を使う」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】”ココス道”キャンペーン第1弾も最終週へ!抽選もまだまだチャンスあり?  (あんこうニュース)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アイカツスターズ、終わる  (まんはったん!)
ガチデブなんやが痩せたいwwwww  (なんか憑かれた速報)
父親が20代の女と浮気していることが発覚したんだが気持ち悪い  (ソニック速報)
【テレビ朝日】 捏造だけでは飽き足らず書類の偽造に手を染める!相撲協会の映像許可書類が偽物と判明!  (何でもありんす)
中国人「今、中国と日本が戦争したら、どっちが勝つと思う?アメリカは参戦しないものとする」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ネット民、女の朝食を見て「朝からこんなに食べられない」と少食アピール(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
4歳の少女に性的暴行した男、法廷で「18歳の成人女性だと思ったからセーフ」と反論を繰り広げる  (ユルクヤル)
生物系の大学生てどこに就職すればええの?   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コインチェック事件の犯人、ついにネムを動かし始める。100NEM(9000円)を送りつけてマーキング開始  (くちびる速報)
同じサークルの友人が扱いにくくてしんどいんだが…どうすれば円滑な付き合ができるだろう  (子育て速報 )
【悲報?】 猫飼ったらむちゃくちゃ朝型生活にさせられたんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
韓国はなぜ整形大国になったのか? 女性は5名中1名が整形済み  (ちょっとアレなニュース)
【政治利用】グラミー賞授賞式が反トランプ集会に変貌……ヒラリーまで出演  (ν即のまとめ)
「オーバーロードII」 第4話 圧倒的な戦力と重圧!最後にド直球の発言!w  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)