淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】施設警備員ブラックすぎ  (watch@2ちゃんねる)
食事療法士「朝シリアル食うくらいならピザ1枚食え。1枚でやめられるならなw」  (哲学ニュース)
韓国人「日本の奈良公園だけを見ても韓国が日本に勝てないのが分かる」  (カイカイ反応通信)
【糞馬鹿】Gレコファン「富野監督がGレコ(劇場版)を作ってるって言ったら作ってる!サンライズより御大を信じろ」 「ファンの熱意も制作資金も必要。Pはそれを書面にしろ」【詐欺被害者】  (ガンダムまとめ速報)
「これからは地域のために」ドリフト走行で交差点ジャックした暴走族が警察署で解散式  (【2ch】バイク速報)
お前ら年収1000万のイケメンと年収1億のブサメンならどっちになりたいの??  (VIPワイドガイド)
今時の若者「嫁いらん!子供いらん!酒いらん!タバコいらん!家いらん!車いらん!」   (大艦巨砲主義!)
すし職人動画。マグロ、赤貝の仕込みから握り寿司になるまで。  (1000mg)
【ジョジョ】今日(2月2日)はジョナサンとエリナの結婚記念日です!  (ジョジョ速)
【悲報】中国のガッキーこと栗子さん、ヤベー民族だったwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
卵を片手で割れないやつwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ビジネスホテルに勤務してるが安い部屋の客には適当なサービスで良いと思うんだけど異論ある?いい接客を受けたいならリッツやヒルトン行け  (気団ログ)
海外「やっぱ一流の民族は違うな」 日本のマラソン選手がレース中にとった行動に香港人が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「金持ちの中国人が最も移民したい10の国」 日本人「日本は無しか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイカツスターズ、終わる  (まんはったん!)
【悲報】大学生がヤバい・・・・・・・  (ノム速)
【悲報】ワイが12万で買ったカーナビ、無料のYahooカーナビとかいうアプリに完封負け…!  (ガジェット2ch)
【速報】金融庁、コインチェックに立入り捜査実行へ  (くちびる速報)
コンビニ初夜勤ワイ、帰宅してからおでんに誤ってはんぺんではなく肉まんを投入してしまった気がして   (オタ飯VIP )
実写映画『銀魂2(仮)』 8月17日公開決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「日本は、義理チョコをやめよう。」 ゴディバの思い切った新聞広告が多くの人たちの共感を呼ぶ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』を徹底解析!ファンブック『月刊戦車道 号外 第1号』が本日から予約受付開始!  (あんこうニュース)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
教授「残念、君に単位はあげられないよ」ぼく「何でもするんで点数ください」  (ソニック速報)
中国人「河野外相が中国外務省の華春瑩との自撮りツーショットを公開!!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の樹海で自殺体を映し人気ユーチューバーになる不謹慎ゲームが登場。マイクロソフトは削除対応へ  (ユルクヤル)
【加計学園】獣医学部 一般入試始まる 倍率は21倍  (ν即のまとめ)
トメ「鬼嫁!開けろ!シんでやる!」絶縁したトメが包丁もって襲撃してきた【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】剛力彩芽がめっちゃかわいくなってる  (アンダーワールド)
【北朝鮮問題】NHK『子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれ、北朝鮮の子どもたちへの支援にはことし1年間でおよそ18億円が必要だ』  (何でもありんす)
一般常識「了解しました、お疲れ様ですは目上の人に失礼やぞ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】 野良猫がすっかり俺になついててワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
本日2月1日を『プリキュアの日』に制定!15周年記念で初代のフィギュアや変身アイテム「カードコミューン」など登場!  (うるるんロギー)
外務省「日本に比べ韓国の殺人は2.5倍、強盗は1.2倍。五輪に行く奴は気をつけろ」  (ちょっとアレなニュース)
東京の満員電車の押し方が気に食わん!   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)