彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
薬局「薬だけじゃ儲からンゴねぇ… せや!!」  (watch@2ちゃんねる)
コンビニのトイレを借りるだけじゃ申し訳ないと思った男性、あるものを買ったら奇跡が起こるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
なぜ江戸時代の日本から「人権」「平等」「自由」「民主主義」という考えが出てこなかったのか  (哲学ニュース)
韓国人「平昌五輪がもはや完全に平壌五輪になってる件…南は太極旗なし、北は人共旗堂々と」  (カイカイ反応通信)
映画タイトルに「いきなり」を付けても違和感無い説  (大艦巨砲主義!)
【悲報】橋本マナミさん、余計なことを言う  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】種運命のストーリー好きな人いる?因みに俺は好き  (ガンダムまとめ速報)
すし職人動画。マグロ、赤貝の仕込みから握り寿司になるまで。  (1000mg)
【ジョジョ】ファイナルファンタジーとジョジョがコラボした時にありがちなこと  (ジョジョ速)
【悲報】乃木坂46生駒里奈(22)が卒業でヲタがなぜか歓喜wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「日本製ならこんな事には…」 比政府 中国製の鉄道車両を返還し日本に援助を要請へ  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本に行くのは難しいのか!?家族も安全問題を心配しているし」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高校一年の時、年賀状にスキって書いて、上から修正テープはって  (ほんわか2ちゃんねる)
金融庁、コインチェックに強い懸念 今後は検査官10人が同社内に常駐「大金扱う管理態勢ない」  (ガジェット2ch)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今まで子供に対して怒らなかったけど遊具に並ばず「全部僕の!」と他の子に飛びかかって行くので「言うこと聞いて!」と怒鳴ってしまった  (気団ログ)
【悲報】ワイ、ラーメン屋でチャーハンを頼んで上司に説教される   (オタ飯VIP )
日本の樹海で自殺体を映し人気ユーチューバーになる不謹慎ゲームが登場。マイクロソフトは削除対応へ  (ユルクヤル)
アイカツスターズ、終わる  (まんはったん!)
女の子が乗って一番可愛いバイクは  (【2ch】バイク速報)
【悲報】コインチェック事件の影響でモナコインが・・・・・・・  (ノム速)
中国人「テレビ朝日が成田空港中国人国歌合唱暴動事件を報道。航空会社側も悪い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
【悲報】たむらけんじさん、松本人志やナイナイ岡村に仮想通貨を勧めまくってた  (アンダーワールド)
陰キャさんって女子に告白することをイチかバチかの賭け事だと思ってるフシあるよなwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
じゃあお前ら年収1000万のイケメンと年収1億のブサメンならどっちになりたいの?  (なんか憑かれた速報)
【もはやお笑い職人】希望の党・玉木「線香配布許せない、茂木は辞任を」→ 玉木、線香59万円分配布w  (ν即のまとめ)
【政治/経済】日銀副総裁「消費税増税するな、財政再建をやめろ、現在の政策を続けろ」 異例の注文  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ココスコラボキャンペーン第2弾はドゥーチェフィギュアが当たる!第1弾のダー様フィギュアも予約開始!  (あんこうニュース)
彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんカリカリでええやろ」  (くちびる速報)
新アニメ『ガンダムビルドダイバーズ』今春放送開始!主役機はダブルオーダイバー!AGEやGレコのガンプラも活躍!  (うるるんロギー)
自分がいつか死ぬことに耐えられない・・・  (ニュース30over)
【画像】仮想通貨民、誰でも簡単に儲けられる手法を大公開  (ソニック速報)
外務省「日本に比べ韓国の殺人は2.5倍、強盗は1.2倍。五輪に行く奴は気をつけろ」  (ちょっとアレなニュース)
私「証拠もある! いつでも慰謝料請求できる!親にも言ってやる! デート代に使い込んだ貯金返せ!サラ金の借金も返済しろ!」と脅しまくったら逃げてった…。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 クロヒョウは、やっぱりネコ!? 鹿児島市平川動物公園の「丸くて黒い物体」に大反響  (〓 ねこメモ 〓)