淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
麻雀漫画四天王「アカギ」「むこうぶち」「咲」「ムダヅモ」  (watch@2ちゃんねる)
日本で一番使われている「動画配信サービス」が判明!!50%以上の人が○○会員だった!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近知ってびっくりしたこと『消臭力の震災後のCMのコンセプトが世界から日本へ呼びかける声だったこと』  (哲学ニュース)
韓国人「平昌オリンピックの選手村に巨大な人共旗を堂々とかける北朝鮮選手団をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【朗報】シリーズ最新作「ガンダムビルドダイバーズ」が面白そう!2018年春よりテレビ東京系列で放送予定  (ガンダムまとめ速報)
レースクイーンの次に廃止されそうな仕事は・・・?  (VIPワイドガイド)
EV課題もスズキの株価が昨年6割も上昇、自動車「独り勝ち」のワケ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ぶっちゃけスタンドって持ってない方が幸せじゃない。面倒ごとに巻き込まれるだけだし  (ジョジョ速)
海外「日本製ならこんな事には…」 比政府 中国製の鉄道車両を返還し日本に援助を要請へ  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本に行くのは難しいのか!?家族も安全問題を心配しているし」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
すし職人動画。マグロ、赤貝の仕込みから握り寿司になるまで。  (1000mg)
【悲報】辻希美さん、イチゴ狩りで摘んだ新鮮なイチゴに練乳をかけすぎて大炎上wwwwww叩くやつはどれだけ不幸な生活しとるんやwww  (ニコニコVIP2ch)
あああああ!100kg超えちまった!!!!  (なんか憑かれた速報)
プログラミング教える個人事業始めようと思ってるんだけど。  (ガジェット2ch)
うちの職場はヤンチャやってた奴が多い。飲み会はヤンチャ自慢で盛り上がるんだが「それって犯罪ですよね」って因縁つける奴がいる  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アイカツスターズ、終わる  (まんはったん!)
【悲報】コインチェック事件の影響でモナコインが・・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】雪見大福「アメリカ行った結果ww」   (オタ飯VIP )
トランプ米大統領、シリアへの軍事攻撃を検討 化学兵器の使用を抑え込むため  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】ココスコラボキャンペーン第2弾はドゥーチェフィギュアが当たる!第1弾のダー様フィギュアも予約開始!  (あんこうニュース)
コンビニバイト 時給850〜1000円の仕事量がこちら  (くちびる速報)
パンダ史上、最も美しい「ひざカックン」 リツイート10万、再生回数が250万回  (ほんわか2ちゃんねる)
社員「この資料100部コピーしてもらえるかな?」ワイ「了解」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】深田恭子さんの太ももwwwww  (ソニック速報)
【中央日報】外国人ボランティアメンバーの英文資料にミス…「平昌」が「平壌」に  (何でもありんす)
外務省「日本に比べ韓国の殺人は2.5倍、強盗は1.2倍。五輪に行く奴は気をつけろ」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】たむらけんじさん、松本人志やナイナイ岡村に仮想通貨を勧めまくってた  (アンダーワールド)
中国人「テレビ朝日が成田空港中国人国歌合唱暴動事件を報道。航空会社側も悪い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 クロヒョウは、やっぱりネコ!? 鹿児島市平川動物公園の「丸くて黒い物体」に大反響  (〓 ねこメモ 〓)
日本の樹海で自殺体を映し人気ユーチューバーになる不謹慎ゲームが登場。マイクロソフトは削除対応へ  (ユルクヤル)
【もはやお笑い職人】希望の党・玉木「線香配布許せない、茂木は辞任を」→ 玉木、線香59万円分配布w  (ν即のまとめ)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
33歳で人生初のハロワ行った結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第16話 ほろ苦い復讐と過去!ラストに不穏な影が…!?  (うるるんロギー)
私「証拠もある! いつでも慰謝料請求できる!親にも言ってやる! デート代に使い込んだ貯金返せ!サラ金の借金も返済しろ!」と脅しまくったら逃げてった…。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))