日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
麻雀漫画四天王「アカギ」「むこうぶち」「咲」「ムダヅモ」  (watch@2ちゃんねる)
ワイが世の中の何の役にも立たない歴史の知識を晒すスレ  (哲学ニュース)
NHKの契約者数が急増!最高裁が受信料制度を「合憲」と初判断したのが影響か・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「平昌オリンピックの選手村に巨大な人共旗を堂々とかける北朝鮮選手団をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
日本のドラマに出てくる狙撃手はなんでレーザーポインター使いたがるの?銃の腕に自信ないの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ*】AGEキットの出来が良いって聞くけど、具体的に何が凄いの?ビルドダイバーズにも出るから気になる!  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】中日・松坂大輔、キャンプに乱入してきた客に神対応www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ぶどうヶ丘高校 学園生活部にありがちなこと  (ジョジョ速)
すし職人動画。マグロ、赤貝の仕込みから握り寿司になるまで。  (1000mg)
中国人「日本に行くのは難しいのか!?家族も安全問題を心配しているし」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本製ならこんな事には…」 比政府 中国製の鉄道車両を返還し日本に援助を要請へ  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】御坂美琴のケツエロ過ぎwwwwwwwwww陥没乳首なん?wwwww  (ニコニコVIP2ch)
アイカツスターズ、終わる  (まんはったん!)
スマホ世界出荷台数、14億7240万台 初の減少 市場が飽和 1位サムスン 2位アップル 3位ファーウェイ  (ガジェット2ch)
嫁と揉めて夫婦仲が1年ほど険悪になった時期があった。その後何とか再構築してかなり仲が良くなったと思ったら嫁にガンが見つかった  (気団ログ)
【画像あり】雪見大福「アメリカ行った結果ww」   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】コインチェック事件の影響でモナコインが・・・・・・・  (ノム速)
いまだに覚えてる炎上事件wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スズキ、「スズキ春のバイクまつり2018」を開催  (【2ch】バイク速報)
子供も、親の布団と地続きになってると安心して寝るけど それと同じやねぇ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】ココスコラボキャンペーン第2弾はドゥーチェフィギュアが当たる!第1弾のダー様フィギュアも予約開始!  (あんこうニュース)
アンタッチャブル柴田とかいうもっと評価されていい芸人  (くちびる速報)
【日韓共同宣言20年】 10月の「日韓新宣言」発表に意欲、韓国補佐官『雇用の人材連携を活発にするため、入国管理手続き・査証の簡素化で日本と連携』  (何でもありんす)
中国人「テレビ朝日が成田空港中国人国歌合唱暴動事件を報道。航空会社側も悪い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
モンハンで質悪いプレーヤーをゆうたっていうのやめろ  (ソニック速報)
【悲報】たむらけんじさん、松本人志やナイナイ岡村に仮想通貨を勧めまくってた  (アンダーワールド)
日本の樹海で自殺体を映し人気ユーチューバーになる不謹慎ゲームが登場。マイクロソフトは削除対応へ  (ユルクヤル)
外務省「日本に比べ韓国の殺人は2.5倍、強盗は1.2倍。五輪に行く奴は気をつけろ」  (ちょっとアレなニュース)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これよりもかわいい猫の動画存在しない説  (〓 ねこメモ 〓)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
王様「このひのきの棒やるから魔王倒してこいや」   (なんか憑かれた速報)
【悲報】希望の党・玉木雄一郎代表も香典代 立民・近藤昭一副代表ら野党議員の線香、供花支出続々判明  (ν即のまとめ)
友達に仮想通貨を勧めたんだが、大損したらしいwww   (ニュース30over)
私「証拠もある! いつでも慰謝料請求できる!親にも言ってやる! デート代に使い込んだ貯金返せ!サラ金の借金も返済しろ!」と脅しまくったら逃げてった…。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第16話 ほろ苦い復讐と過去!ラストに不穏な影が…!?  (うるるんロギー)