異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
実際twitterも2ch(5ch)もヤフコメもYouTubeのコメ欄も等しくクソだよな  (watch@2ちゃんねる)
孔子「賢い人は物事の原因を自分に求める。馬鹿は他人に求める」  (哲学ニュース)
韓国人「韓国大統領府補佐官、日経新聞のインタビューに”慰安婦問題は韓国内の問題”と発言し物議」  (カイカイ反応通信)
けいおんで始めたギター、ばくおんで取った二輪免許、ヤマノススメで買ったテントそして・・・   (【2ch】バイク速報)
スパロボ開発者「ユーザーの高年齢化がヤバい、今は小学校低学年が見れるロボットアニメがない」  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】JAXAのミニロケット打ち上げ 成功  (大艦巨砲主義!)
【ヤメテ…】ネットってなんでいきなり喧嘩売って来る奴がいるの?(´;ω;`)ウッ…  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ホルホースに肉の芽が埋め込まれなかった理由を真剣に考察してみよう  (ジョジョ速)
福岡県の国道3号線に発生したこの超渋滞の原因が・・・。見えてるだけで39台も。  (1000mg)
中国人「日本に行くのは難しいのか!?家族も安全問題を心配しているし」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本製ならこんな事には…」 比政府 中国製の鉄道車両を返還し日本に援助を要請へ  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】綺麗なおっぱいの画像wwwwwwwwおっぱい和むわぁwww  (ニコニコVIP2ch)
【驚愕】顔認証付きスマホが150ドル!中国の無名スマホの驚異のクオリティ  (ガジェット2ch)
不倫歴13年遂に旦那にバレた。完全に泳がされてたみたいで証拠が12年分あって不倫相手の子供を3回堕ろしたのもバレてたのはビックリ・・・  (気団ログ)
アイカツスターズ、終わる  (まんはったん!)
女の運転・サウザーの定理  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ,唐揚げパーティーを開催するも黒焦げになる  (オタ飯VIP )
NY株式市場大荒れ・・・・これはアカンやつ・・・・  (ノム速)
中国人「テレビ朝日が成田空港中国人国歌合唱暴動事件を報道。航空会社側も悪い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スマホゲームで高評価レビューを書くバイト君、疲れからか、とんでもないミスをしでかすwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
年金運用財団うっかり6兆円も儲けてしまうwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『スーパーマリオワールド』を55秒でクリアする猛者出現! もはや人間業じゃねぇわこれ・・・  (ユルクヤル)
初代ドラクエってwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】40過ぎの独身の休日がとても悲惨  (アンダーワールド)
【悲報】希望の党・玉木雄一郎代表も香典代 立民・近藤昭一副代表ら野党議員の線香、供花支出続々判明  (ν即のまとめ)
【日韓共同宣言20年】 10月の「日韓新宣言」発表に意欲、韓国補佐官『雇用の人材連携を活発にするため、入国管理手続き・査証の簡素化で日本と連携』  (何でもありんす)
【ガルパン】『大洗春祭り海楽フェスタ2018』は新旧生徒会長が揃い踏み!渕上舞さん、尾崎真実さん、福圓美里さん、高橋美佳子さんらが登場!  (あんこうニュース)
いい車欲しいんだけど、取り敢えずbmwとか買っておけばいいの?  (ソニック速報)
『HUGっと!プリキュア』悪役幹部のキャストに三木眞一郎さん、田村ゆかりさんら!主人公のママは桑谷夏子さん!  (うるるんロギー)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
外務省「日本に比べ韓国の殺人は2.5倍、強盗は1.2倍。五輪に行く奴は気をつけろ」  (ちょっとアレなニュース)
趣味を仕事にしないほうがいいって言うから嫌いなことを仕事にしたら人生詰んだ・・・   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちのぬっこ俺の目の前に来てじっと俺を見る  (〓 ねこメモ 〓)
ウト「最初は女。男産むな、女→男→男の順番じゃないとダメ!聞いてるのか!!!」私「順番なんてどうでもいいだろうが!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】柴犬「まめ蔵」訓練士に叩かれ涙目になる  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)