彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ワイ「パチンコ負け過ぎ…もう引退を決意した」  (watch@2ちゃんねる)
「どうせいつか死ぬんだし全て無意味だよね」←こういう考え  (哲学ニュース)
韓国人「朝鮮時代の英語教材がすごい」→「どうせ植民地になるなら、日本ではなく米国や英国が良かった」  (カイカイ反応通信)
バイクの修理費10万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
そろそろ「Gのレコンギスタ」ってのを見ようと思う‥心構えや見所を教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
地方都市の敗戦処理感って凄いよな?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】可愛かった『大草原の小さな家』のローラの現在、トンデモないことになっとる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ジョジョリオンのラスト及びラスボスを予想しよう  (ジョジョ速)
ガチのリアクションwww人が本気で驚いた時ってこうなるらしいwww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】漫画村を否定する漫画家を黙らせる言葉wwwwwwwwww 正論過ぎて草wwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国「日本の大臣は最高の仕事をした」 河野外相と中国報道官のツーショット写真が大反響  (パンドラの憂鬱)
中古ノートPCに自信ニキ来てくれ!  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】虹色にの、身勝手の極意を習得  (まんはったん!)
今から、お見合いorz もぅ嫌だ…相手の顔も知らない(´・ω・`)  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中日米三国の女性たちはみんな男の理想の身長を178cmだと考えている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】スーパーで恵方巻きが大量に売れ残る  (ノム速)
旦那がいい顔しないから余り実家に帰らないようになったけど父が怪我をしたというので旦那無視して帰った。そしたら旦那からのメールが  (気団ログ)
35歳過ぎると、結婚したいのに結婚したくないカスばっかしかいないのな。  (なんか憑かれた速報)
【悲痛】コンクリートの鳥に恋した「世界一孤独なカツオドリ」、長年の求愛実らず隣で寄り添うように死んでいるのが見つかる  (ユルクヤル)
【悲報】意識高い系が多いと言われるスタバの利用者さん、実は低年収だったことが判明する  (オレ的ゲーム速報@刃)
おまいら「ビールうめえwwwww」俺「苦いにゃん」救世酒「水曜日のネコってやつ苦くないよ」   (オタ飯VIP )
【悲報】ドラゴンボール超のジレンさん、仲間を見下し超絶小者化www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
平昌五輪でコンドーム11万個配布 冬季五輪では最多  (アンダーワールド)
中国人「あれ?韓国中国日本アメリカで組めば、最強じゃね?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【毎日新聞】 韓国は嫌いですか  (何でもありんす)
民進党、党名変更を検討へ 「このままの名前では難しいと思っている方もいる」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
「HUGっと!プリキュア」 第1話 元気いっぱいかわいい主人公!敵はブラック企業感溢れてる!w  (うるるんロギー)
【ガルパン】『大洗春祭り海楽フェスタ2018』は新旧生徒会長が揃い踏み!渕上舞さん、尾崎真実さん、福圓美里さん、高橋美佳子さんらが登場!  (あんこうニュース)
【画像多数】 猫の親友を亡くして悲しみに沈んでいた柴犬、岳さんの心を満たした子猫、寅次朗ちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
主語が安定しない奴wwwwwwwwww  (ソニック速報)
漫画が好きで自分で漫画を考えてみた結果wwwwwwww   (ニュース30over)
エネ夫「同居してればこんなことにはならなかった。誰のせいで僕が辛い思いしてるかわかってる?」駆逐してやる!夫と義実家共々一匹残らず!【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】大学卒業までに90%弱の男子がデート経験アリ  (くちびる速報)
外務省「日本に比べ韓国の殺人は2.5倍、強盗は1.2倍。五輪に行く奴は気をつけろ」  (ちょっとアレなニュース)