異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
酔っ払う感覚が好きな奴w  (watch@2ちゃんねる)
【なるほど】ツイッターで人気のアカ『引きこもりの悟空』さん、他人をすぐブロックしてしまうツイッター民にダメ出しwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓半島旗を掲げ、反米反日デモをする韓国の若者たちをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
日本のバイク4大メーカーみたいに言われてるけどさ  (【2ch】バイク速報)
ガンダムUCをいまだ叩いてるアンチは何が気に入らないの?  (ガンダムまとめ速報)
お前ら戦時中に赤紙きたら戦争に行ったの?  (大艦巨砲主義!)
【マジ天才】藤井五段、公式戦で”師匠”と対決し物凄い勝負をする  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】空条親子の魅力を語ってくスレ!  (ジョジョ速)
富山の初心者DQN。転回してまで追いかけてきてオラオラする軽自動車。  (1000mg)
海外「これが武士道の精神か…」 部下をかばい命を落とした自衛隊員に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なんで日本は中国より先進国なのに高級車に乗ってないの?中国は高級車ばかりなのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロエロ画像】二次乳揺れVS三次乳揺れwwwwwwwさあどっちを選ぶ!? wwww  (ニコニコVIP2ch)
山田孝之、魅力的な俳優の増加を待望「俺がこんなに忙しいのはおかしい」  (ほんわか2ちゃんねる)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドコモ、2画面スマホ「M Z-01K」を2月9日発売  (ガジェット2ch)
姉の神経がわからん。私が飼った犬なのに「ちゃんと散歩に行け」とか口ばかりで散歩行かないくせになんでこんなに上から目線になれるんだろ  (気団ログ)
【感動】キンコン西野さんやっぱり凄かったwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】過食嘔吐の女だけど二日分の食料買ってきたよ(´・ω・`)   (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】虹色にの、身勝手の極意を習得  (まんはったん!)
アメリカ「価値がない学問のランキング作ったぞ」  (哲学ニュース)
中国人「日本は昔から大国だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】アベマTVのリアルカイジ、賞金1億で参加者を募ってしまうwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『モンスターハンターワールド』は動物愛護精神に欠けていて胸糞悪い。世界的な経済誌が批判!!  (ユルクヤル)
ブラック企業ってよくいわれるけどさwww  (なんか憑かれた速報)
絶対に笑ってはいけない冬季五輪 in Korea、まだ開会してないのにこの有り様  (アンダーワールド)
沖縄タイムス阿部岳記者「名護市長選、沖縄に辛うじて息づいていた日本の民主主義が敗北した」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『大洗春祭り海楽フェスタ2018』は新旧生徒会長が揃い踏み!渕上舞さん、尾崎真実さん、福圓美里さん、高橋美佳子さんらが登場!  (あんこうニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】スタンド店員の『タイヤすり減ってるから変えたほうがいいですよ』を無視した結果…  (ソニック速報)
【どうしてこうなった】 タイヤの空気をチェックしたら、猫飼うことになったんだがwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【フルメタ】アニメ『フルメタル・パニック!IV』完成版PV公開!クオリティ高くてヤバい!  (うるるんロギー)
7年間一緒にいた彼女に捨てられた・・・  (ニュース30over)
【東亜】韓国政府が対北朝鮮制裁例外を米国に要求→駐韓大使着任を韓国に通達せずに白紙撤回  (何でもありんす)
【悲報】柴犬まめ蔵、どつかれすぎて無表情ロボットに改造される  (くちびる速報)
平昌五輪の警備会社の宿舎と選手村で集団食中毒 一時的に宿舎を隔離し対応  (ちょっとアレなニュース)
妻「子供ほしい」俺「いらねーよ」妻「ならパイプカットか離婚な」俺「ぐぬぬ」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )