異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
わい受験生、春日よりセンターが取れなくてむせび泣く  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のテレビ番組で専門家たちが文在寅を非難しまくっている件wwwww」  (カイカイ反応通信)
SF機械版ダークソウルの続編『The Surge2』が発表!PC・コンソール向けに2019年発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
冷静に考えると「死」って怖すぎじゃね?  (哲学ニュース)
よく本能寺の変は秀吉が黒幕とか言われてるけどさ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】相撲協会がテレ朝にブチギレ「貴乃花の出演は無許可!肖像権の侵害!」  (VIPワイドガイド)
※Vガンダムを100点満店で採点すると何点くらい?お前ら的にはどんな評価なの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】サーフィスって、あの人形を大量に用意できればコピーを量産することもできるの?  (ジョジョ速)
海外「完全に異世界の光景だ!」 日本仏教の聖地を収めた写真が幻想的すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
欠陥が多すぎる大津市の分譲マンション「大津京ステーションプレイス」がとんでもなく酷い。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
友達の彼女は山に囲まれた田舎で生まれ育ったから山菜や野草に異常に詳しい。詳しいのはいいとして普段から食べられそうな野草を見つけると  (気団ログ)
今日嫁が手袋を拾ってたのを見て  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】殺人的なボディをもった海外マダムwwwwwwwwwザーメン大量殺人事件www  (ニコニコVIP2ch)
中国人「佐野ひなこが中国のお金持ちとデート」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPad Proを使ってるなんJ民おる?  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】ソレイユ、また転生する  (まんはったん!)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
福岡県、「宿泊税」導入を検討   (【2ch】バイク速報)
【悲報】フジテレビさんやらかす・・・・・  (ノム速)
でっかくたって、甘えたい! 大きな猫さんとハグしてみたGIF集!  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「中国人韓国人には「日本語を覚えてから来いよ!」、白人様には「俺も英語を勉強しなくちゃ駄目だなあ!」と言う日本人店員」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「後輩君一人で飲みに行くとか凄いやん」後輩「え?凄いことですか?(笑)」  (オタ飯VIP )
【ガルパン】最新巻の表紙はダー様&カチューシャ&西隊長!『ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー3』が2/23(金)発売!  (あんこうニュース)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
落花生←これよりかっこいい名前の食べ物wwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】人類の身体は2070年までにすべてロボットに代替可能、ロボット工学専門家が予測  (ユルクヤル)
【マスコミ】産経、沖縄米兵の救出記事を削除 事実確認できず  (何でもありんす)
嫁に人生失敗したって言われ子と出ていかれたったwww【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】橋本環奈、広瀬すずを超える超絶完全体アイドルが発見されるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
真鍋かをり「『あたし、おかあさんだから』の詞が炎上。共感してもダメなの?はぁ、なんなんだろうねえ」  (ν即のまとめ)
職場で一番迷惑なのは 「仕事しない奴」 ではなくて 「訳のわからんことする奴」  (ソニック速報)
Twitter女子「雪まつりでおそ松雪像見てたら爺がヤン坊マー坊増えたなと言っておしるこ吹いた」4.3万RT   (くちびる速報)
【画像】ガチで即ハボすぎる美人コンパニオン発見したwwwww  (アンダーワールド)
教職取るのって時間の無駄なんか?   (ニュース30over)
新キューティーハニー役は坂本真綾さん!“ハニーの七変化”を内田真礼さん、黒沢ともよさん、花澤香菜さん、田村ゆかりさん、三森すずこさんが担当!  (うるるんロギー)
韓国元ホテル従業員「10年前も便器磨いたスポンジでコップ洗っていた。昨日今日のことではない」  (ちょっとアレなニュース)