淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
エド「錬金術使えんくなる代わりにアル返してや」真理「ええで^^」  (watch@2ちゃんねる)
平昌オリンピックが開幕!開会式を見た韓国ネットユーザーの反応を翻訳してみた  (カイカイ反応通信)
【最悪】韓国・平昌で『犬肉レストラン』が普通に営業していることが判明、しかも・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
笑える修羅場、衝撃体験『サンタはいるか否かで口論』  (哲学ニュース)
プーチン大統領、スマートフォンも持たず SNSに関心がない  (大艦巨砲主義!)
ゆるキャン観てキャンプ用品買った奴www  (【2ch】バイク速報)
【悲報】新型iPhone、例のアレを搭載する模様  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】次の格ゲー(ASB2)は「ドラゴンボールファイターズ」みたくアークと共同開発で仕上げてほしいよね?  (ジョジョ速)
※「ガンダム史上一番のネタキャラ」 ←さて、誰が思い浮かんだ?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
アニメ『オーバーロードII』第6話より“王国編”に突入!イビルアイ役は花守ゆみりさん、ガガーラン役は斉藤貴美子さん!  (うるるんロギー)
海外「日本が隣国で本当に良かった!」 安倍総理の直筆応援メッセージが台湾で大反響  (パンドラの憂鬱)
【画像集】 雪のように真っ白な、とある仲良し3兄弟のお話  (〓 ねこメモ 〓)
義兄嫁「謝ったのになぜ?お宮参りで妊娠菌授かった人もいるのに!わたしより幸せなんでしょなんでそんなに意地悪なの?」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「民族衣装って可愛いよな、お前らはどれが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツ!】ソレイユ、また転生する  (まんはったん!)
ノートパソコンて何が最強なんや?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】最新巻の表紙はダー様&カチューシャ&西隊長!『ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー3』が2/23(金)発売!  (あんこうニュース)
ある女子大生、心の支えだったハムスターを空港のトイレに流す羽目に。その理由があまりにもツラすぎる・・・  (ユルクヤル)
折紙とか百人一首って必須教養科目として学校の授業に取り込むといいよね。  (ほんわか2ちゃんねる)
火災の原因は犬。コンロのパンケーキを盗み食いしようとしてボヤ騒ぎを起こしてしまったゴールデンレトリバー。  (1000mg)
【画像】課金の代わりにう○こをするソシャゲ、事前登録開始  (ソニック速報)
コンビニで胸糞悪いことが起きた・・・  (ニュース30over)
中国人「世界各国の中国人への差別と比べると日本が一番まともだと感じる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
モンキー・D・ルフィさん、とんでもない怪物達と闘っていたwwwwwww  (ノム速)
【画像】キャサリンとかいう任天堂産のキャラで最もキモい生物wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本の10代って悲惨だよな。週6日学校授業が終わったと思えば部活それから塾。日本って学生も労働者もとことん自由がないんだなと思ったよ  (気団ログ)
【悲報】羽生善治さん不調、49戦28勝21敗0.571  (くちびる速報)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
【画像あり】紅龍閣に来ました@柏   (オタ飯VIP )
遠洋マグロ漁船員だけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
優先席に座ると老人にナイフで腹を数回刺される  (ν即のまとめ)
元パイレーツ・西本はるか、今の仕事は・・・  (アンダーワールド)
韓国元ホテル従業員「10年前も便器磨いたスポンジでコップ洗っていた。昨日今日のことではない」  (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
Twitter女性、デブに対して完璧な正論を言ってしまう「デブに人権は無いから外出んな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【平昌五輪】 選手より政治一色「大失敗」…市民の五輪熱冷ややか  (何でもありんす)