彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
三大バスケアニメ名言「諦めたらそこで試合終了」「バスケがしたいです」  (watch@2ちゃんねる)
南海トラフ地震発生確率「70〜80%」に引き上げ  (哲学ニュース)
【ダメだこりゃ】ツイッターで教え子含む女子高生200人に性経験を聞いていた高校教師が懲戒処分に 「性的欲求を満たしたかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
火災の原因は犬。コンロのパンケーキを盗み食いしようとしてボヤ騒ぎを起こしてしまったゴールデンレトリバー。  (1000mg)
ゆるキャンの影響でキャンプ用品買った奴????  (【2ch】バイク速報)
【平昌五輪】安倍首相とペンス副大統領 歓迎会に遅れて到着  (大艦巨砲主義!)
【悲惨】平昌五輪開会式の観客、深夜になっても帰れず大混乱に・・・  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイ、ガンダム逆襲のシャアを全話見終わるも何が面白いのかさっぱり分からない‥  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ここからジョジョリオンを盛り上げるのはどうすればいいのか?  (ジョジョ速)
海外「日本が隣国で本当に良かった!」 安倍総理の直筆応援メッセージが台湾で大反響  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人1億人が千円送れば1千億円。 311の時に台湾人が送ってくれたのは、こういう金額なんだよな・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】娘のおっぱいが膨らんでるのにブラ着けさせない親wwwおほ^〜  (ニコニコVIP2ch)
【無謀】仕事をやめ家財を売り払い念願の世界一周船旅に出たカップル、船の操縦ができず2日目で沈没させるwwwww  (ユルクヤル)
【アイカツ!】ソレイユ、また転生する  (まんはったん!)
プーチン大統領「誰もがスマートフォンを持っている?私は持っていないがな」  (ガジェット2ch)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夫が「部下の仲人するから会わせたいんで家に連れてくる」と宣言。男性30代女性20代後半ともに夫の部下でLINEのIDを聞かれたので教えた  (気団ログ)
中国人「民族衣装って可愛いよな、お前らはどれが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【再婚か!?】市川海老蔵さん(40)が明日正午に重大発表wwwwwwwwwネットでは再婚かと話題にwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
韓国人「文在寅 vs 安倍、ペンス副大統領との握手比較」  (カイカイ反応通信)
中国人「世界各国の中国人への差別と比べると日本が一番まともだと感じる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新社会人「初任給20万円かぁ」   (V速ニュップ)
【悲報】藤井聡太さん、中学生の分際でモスクラシックに行ってしまう  (ノム速)
毎日納豆食ってちゃんと魚と野菜もとる食生活送ってきた結果ww.ww.ww.   (オタ飯VIP )
「もしかして彼の事が好きなのか?」って悩んだ時期もあったけど言わなくて良かった  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】尾田栄一郎が書いた安室奈美恵wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】 猫の多頭飼育崩壊、相次ぐ 20代女性、知識不足で一時70匹に 「こんなに早く産むと思わなかった」  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
透明人間になったら一番怖いの轢かれることだよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
前川喜平 因縁の加計学園へ 「今治市民が許してしまったことは痛恨の記憶として残るだろう」  (ν即のまとめ)
【平昌五輪】 選手より政治一色「大失敗」…市民の五輪熱冷ややか  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ツイカス「阿部寛に対するセンスあるコメント(なんJのレス、カシャッ!w)」→1.7万リツイート  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
モンスターハンター3Gがブックオフで108円で売ってたから買ってきたったwwww  (ソニック速報)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第17話 アクション満載で重厚な展開!ザルバァァァァァァーー!!  (うるるんロギー)
韓国元ホテル従業員「10年前も便器磨いたスポンジでコップ洗っていた。昨日今日のことではない」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】セブンイレブンさん、とんでもない弁当を発売してしまうww  (ニュース30over)
義兄嫁「謝ったのになぜ?お宮参りで妊娠菌授かった人もいるのに!わたしより幸せなんでしょなんでそんなに意地悪なの?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【平昌五輪開会式】謎の“人面鳥”にネット話題沸騰 「絶対夢に出てくる」「怖すぎて子どもが大泣きした」  (くちびる速報)
【平昌五輪開会式】謎の“人面鳥”にネット話題沸騰 「絶対夢に出てくる」「怖すぎて子どもが大泣きした」  (保守速報)