彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
主人公「復讐をしても更に憎しみを生むだけだ!」←これ正論じゃね?  (哲学ニュース)
日本一ソフトウェア『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』ニンテンドースイッチ版Steam版の発売が決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国政府、オリンピック期間中、犬肉の販売中止を要請」  (カイカイ反応通信)
バイクの免許で中型持ってなくていきなり大型から取ったって人いる?  (【2ch】バイク速報)
割りとマジで東京から大阪に首都変えたほうがええんちゃう  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】虹村兄弟がコンビで戦ったらどれくらい強いと思う?  (ジョジョ速)
【ガンダムUC】ジュアッグってああ見えてスペック高い機体なのか?  (ガンダムまとめ速報)
職人技。看板屋さんが工事黒板に手書きで文字を入れていく動画が気持ちいいと人気に。  (1000mg)
サンド伊達「この牡蠣うんめ〜!食べません?」富沢「いいです」ディレクター「いいです」漁師「いいです」  (VIPワイドガイド)
瀧本美織をクビにしたあとのソニー損保の末路wwwwwwwww  (アンダーワールド)
近所のお婆さんから1日に何度も電話がかかってくるのだが…  (子育て速報 )
海外「これが日本人なんだ!」 豪雪の中でも助け合う日本人の姿に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
今の貴方の気持ちが、マンション購入を勧められたときの私の気持ちです  (ほんわか2ちゃんねる)
中国男「日本女なんて簡単に落とせるよ。その証拠に、このプリクラを見てくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【無能】ペンス米副大統領、北朝鮮関係者と重ならないよう韓国政府に要請→→文大統領、晩餐会で韓国・北朝鮮・米国・日本の首脳クラスの同席を企てる→→ペンス副大統領5分で退席  (何でもありんす)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
同居の話が丸く収まる形で話がついたので嫁に報告したところ「何で勝手に決めてくるんだ!」って怒り出した。説得したが聞く耳持たず  (気団ログ)
【画像あり】ワイ、今から辛辛魚を食べる  (オタ飯VIP )
ドラクエ6とかいうグラもBGMもキャラもボスも全部魅力的なゲームwww  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「ブルドーザーだ!」日本の相撲の破壊力が分かる衝撃映像に海外が仰天  (どんぐりこ)
ずっと同じ曲しか聴かないガイジの話しよく耳にするけど  (watch@2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
【画像】インスタ映えするイッヌが発見されるwwwwwwwwww  (ノム速)
寝ないとやばい時に布団でいじるスマホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「いっけな〜い!遅刻遅刻!」パンではなくカップ麺をすすりながら走る男子高生が目撃される  (くちびる速報)
リア充に聞きたいんだけど、結婚を意識したお付き合いって何歳からよ  (V速ニュップ)
本気で怒ったアンジェラ・アキが使いそうな武器  (ソニック速報)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ハンタ王位継承編のバビナマイナとかいうイケメンwwwwwww  (ニュース30over)
女「アニメアイコンの奴らはガイジ率が高い」アニ豚「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大 理解ができない趣味 『マラソン』『登山』  (なんか憑かれた速報)
【悲報】売春を毛嫌いし厳罰化を求めていた男性議員、税金でおねえさんを買っていたと暴露され辞職へwwwww  (ユルクヤル)
韓国元ホテル従業員「10年前も便器磨いたスポンジでコップ洗っていた。昨日今日のことではない」  (ちょっとアレなニュース)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第5話 怖く可愛いゼロツー!ヒロの身体はヤバいことに…!?  (うるるんロギー)
安倍総理「哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳」 モリカケ捏造に社運を賭け敗れた朝日、完全に終わる  (ν即のまとめ)
中国人「中国で一番人気の自動車メーカーが見たことない会社だと日本で話題に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】 500円貯金をやり遂げたおっさんが猫を貼るスレ その10  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】 500円貯金をやり遂げたおっさんが猫を貼るスレ その10  (保守速報)
女さん「女子は『カワイイ』=『顔がいい』じゃねーんだよ男共」  (NEWSぽけまとめーる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)