異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
<あのころ>ドラクエ3発売 若者に大フィーバー  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「CNNも平昌オリンピックを疑い始める…PyeongChang Olympics or Pyongyang Games?」  (カイカイ反応通信)
【そうだったのか…】女子小学生が好きな男子にしてしまう行動wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
安倍首相「日韓合意は最終的に解決との認識を文大統領と共有」 文大統領「破棄や再交渉せず」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】むしろスタンドより本体名が思い出せないキャラは‥?  (ジョジョ速)
埼玉県のスクーターおばちゃんの運転が酷すぎるwww免許持ってるのかも怪しい。  (1000mg)
埼玉県のスクーターおばちゃんの運転が酷すぎるwww免許持ってるのかも怪しい。  (子育て速報 )
最近の若者「MT免許なんて使わないんだからATでいいだろw」   (【2ch】バイク速報)
高視聴率を叩き出すダウンタウン浜ちゃんの最大の武器とは?  (ほんわか2ちゃんねる)
明石家さんま「今の若い子は怒られるのが下手、すぐ謝る」  (アンダーワールド)
海外「これが日本人なんだ!」 豪雪の中でも助け合う日本人の姿に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【IT/社会】AIで犯罪発生予測 神奈川県警が実証実験へ  (何でもありんす)
ポリティカル・コレクトネス ←これ  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
中国男「日本女なんて簡単に落とせるよ。その証拠に、このプリクラを見てくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アルマーニ校長「制服買えない貧乏家庭は類似品でもいいぞ」   (V速ニュップ)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
ど真ん中とは一緒のタイミングで上京して右も左も分からないまま数年間ずっと一緒に暮らしてた。別れてから俺は東京を離れ就職し結婚した  (気団ログ)
なんJ民「5万円のイヤホンを買った!もの凄い音質や!」神の耳を持つワイ「はぁ…3000円のイヤホンと  (ガジェット2ch)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彡(^)(^)「いいかい、学生さん、トンカツをな、いつでも食えるくらいになりなよ」  (哲学ニュース)
【えぇ…】平昌五輪開会式で韓国さん、米メディアのコメントに気分を害し謝罪させる  (VIPワイドガイド)
海外「米国より自由だ!」日本で不自由なく暮らすキリスト教徒たちに海外が感動  (どんぐりこ)
韓国元ホテル従業員「10年前も便器磨いたスポンジでコップ洗っていた。昨日今日のことではない」  (ちょっとアレなニュース)
「HUGっと!プリキュア」 第2話 知恵の青キュア誕生!さあやちゃんはまさに天使でママ…!  (うるるんロギー)
中国人「中国で一番人気の自動車メーカーが見たことない会社だと日本で話題に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「中国で一番人気の自動車メーカーが見たことない会社だと日本で話題に」  (なんか憑かれた速報)
金正恩氏の妹、きれいだと話題にww 【画像】  (ノム速)
【悲報】売春を毛嫌いし厳罰化を求めていた男性議員、税金でおねえさんを買っていたと暴露され辞職へwwwww  (ユルクヤル)
吉野屋「810円になりますーはい丁度お預かり」俺「え?Tポイントカード…」吉野「会計前に出してもらわないとw」  (ソニック速報)
「モンハン初心者は片手剣」←これwww   (ニュース30over)
志田未来さん(2013)「24歳までに子供欲しい〜」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
羽生善治さん、不登校の子どもへ「学校へ行かないことに罪悪感を持たない」  (くちびる速報)
【平昌五輪】安倍首相、ホッケー戦を観戦→会場でスーパースター級の扱い。韓国ファンとも写真も。  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ、飼い猫に涙の懇願w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w  (〓 ねこメモ 〓)
※異形のガンダムタイプを挙げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】この美女だらけの飲み会に誘われたらwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】羽根つき餃子が安かったから買ってみたんやが  (オタ飯VIP )