異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
<あのころ>ドラクエ3発売 若者に大フィーバー  (watch@2ちゃんねる)
<あのころ>ドラクエ3発売 若者に大フィーバー  (子育て速報 )
埼玉県のスクーターおばちゃんの運転が酷すぎるwww免許持ってるのかも怪しい。  (1000mg)
今でも俺がゲーセン行ってるのは中学時代に あんたのゲーセンがあったからです  (ほんわか2ちゃんねる)
アメリカ人「ファッ!?この遊戯王カードエロすぎるやろ!イラスト変更や!!」 →  (アンダーワールド)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
松本人志「俺はテトリス上手い、テトリスのブロックの角が丸くなるくらいやり込んでる」←こう言うボケ良いよなwwwww  (V速ニュップ)
海外「これが日本人なんだ!」 豪雪の中でも助け合う日本人の姿に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【国際】非常事態宣言のモルディブで最大手のテレビ局閉鎖 脅迫相次ぐ  (何でもありんす)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
勉強や習い事をサボってきたことを初めて後悔している  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「中国で一番人気の自動車メーカーが見たことない会社だと日本で話題に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「中国で一番人気の自動車メーカーが見たことない会社だと日本で話題に」  (なんか憑かれた速報)
ど真ん中とは一緒のタイミングで上京して右も左も分からないまま数年間ずっと一緒に暮らしてた。別れてから俺は東京を離れ就職し結婚した  (気団ログ)
「HUGっと!プリキュア」 第2話 知恵の青キュア誕生!さあやちゃんはまさに天使でママ…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国元ホテル従業員「10年前も便器磨いたスポンジでコップ洗っていた。昨日今日のことではない」  (ちょっとアレなニュース)
【平昌五輪】IOC委員、アイスホッケー合同チームにノーベル平和賞を与えなければならない  (大艦巨砲主義!)
引きこもりだけどまじで何もやる気がしない・・・   (ニュース30over)
中国男「日本女なんて簡単に落とせるよ。その証拠に、このプリクラを見てくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
温泉でムカつくこと第1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【朗報】スマホ版『マリオカート』は任天堂とDeNAが共同開発!基本無料でスタート可能  (ガジェット2ch)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョに出てくる植物について語ろう!  (ジョジョ速)
【SNSで話題の画像】 帰宅したボクを今日もにゃんこが出迎えてくれヴォォォォォォオオオアアアアアア!!!  (〓 ねこメモ 〓)
高級なすの1番美味しい食べ方教えてください  (ソニック速報)
ダルビッシュ「僕が高校野球の監督なら週2日は休み。全体練習は3時間。」  (くちびる速報)
【悲報】売春を毛嫌いし厳罰化を求めていた男性議員、税金でおねえさんを買っていたと暴露され辞職へwwwww  (ユルクヤル)
【テレ朝】報道ステーションに批判殺到wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
とある魔術の禁書目録さん、強キャラがインフレし過ぎてもうめちゃくちゃ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】将棋星人「一番強い奴を出せ 負けたら植民地とする」世界「おいジャパン」  (VIPワイドガイド)
【平昌五輪】安倍首相、ホッケー戦を観戦→会場でスーパースター級の扱い。韓国ファンとも写真も。  (ν即のまとめ)
海外「すごい完成度!」日本の伝説的ゲームのテーマソングに海外が超感動  (どんぐりこ)
スマホ版『マリオカート』は任天堂とDeNAが共同開発!基本無料でスタート可能! → ネットの反応  (NEWSぽけまとめーる)
韓国人「海外メディアが描いた風刺画に見る平昌オリンピック」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】エモーションマニピュレーター(手の指まで細かく動くやつ)って何で廃れたんだ?  (ガンダムまとめ速報)
江戸幕府「国旗を制定しろ?うーん、じゃあ…」  (哲学ニュース)
【画像あり】クロちゃん、飯写真メニューをアップするも本当に何を食べていたか医者がお店まで訪問し確認される   (オタ飯VIP )
アニメ『宇宙よりも遠い場所』を見た海外視聴者があることに気づき大感激!「アニメーターや漫画家はここまで努力してるのか」  (オレ的ゲーム速報@刃)