日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
<あのころ>ドラクエ3発売 若者に大フィーバー  (watch@2ちゃんねる)
<あのころ>ドラクエ3発売 若者に大フィーバー  (子育て速報 )
金も友も女も、とにかく「なにもない」オッサンwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
埼玉県のスクーターおばちゃんの運転が酷すぎるwww免許持ってるのかも怪しい。  (1000mg)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
中国人「子供に日本の教育を受けさせたのは失敗だった。このままでは子供が日本人になってしまう。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「事実なのになぜ謝るの?」 米NBC 『日本が韓国を発展させた』発言を謝罪  (パンドラの憂鬱)
海外「事実なのになぜ謝るの?」 米NBC 『日本が韓国を発展させた』発言を謝罪  (なんか憑かれた速報)
「HUGっと!プリキュア」 第2話 知恵の青キュア誕生!さあやちゃんはまさに天使でママ…!  (うるるんロギー)
避難してきた妊婦は夫が死んだからって夫の兄と再婚するって頭おかしい。旦那に後ろめたくないのか。ていうか義兄は私と婚約してたんだけど  (気団ログ)
避難してきた妊婦は夫が死んだからって夫の兄と再婚するって頭おかしい。旦那に後ろめたくないのか。ていうか義兄は私と婚約してたんだけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】NHK「漫画村を閲覧することは犯罪ではありません」 合法サイト確定へ  (アンダーワールド)
韓国元ホテル従業員「10年前も便器磨いたスポンジでコップ洗っていた。昨日今日のことではない」  (ちょっとアレなニュース)
アニソンって何で神曲率が高いの?   (ニュース30over)
【朗報】スマホ版『マリオカート』は任天堂とDeNAが共同開発!基本無料でスタート可能  (ガジェット2ch)
【インターネッツで話題の画像】 嵐の合間、2匹の迷子の子猫を世話する鶏  (〓 ねこメモ 〓)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
流出した仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取  (くちびる速報)
【画像】欅坂46の平手さん、変わってしまうwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
テレビを点けたら25前に他界した父が映ってて驚いて声をあげた  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ】ドラゴンズ・ドリームの能力って、要するに「風水を利用して相手をとことんツイてない奴にする」ってこと?  (ジョジョ速)
【ジョジョ】ドラゴンズ・ドリームの能力って、要するに「風水を利用して相手をとことんツイてない奴にする」ってこと?  (ユルクヤル)
民進党支持率が実に0.9% 完全に泡沫  (ν即のまとめ)
【平昌五輪】北朝鮮、応援団乗せた万景峰号の燃料500トン要求 韓国側は難色  (大艦巨砲主義!)
中国人「友達の日本人家族を家に招待したら、勝手にハーゲンダッツを食べられていた。12個あったのに、2個しか残っていない。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】80歳男性、スキー葛西選手に無茶な要求をしてしまう  (ノム速)
【画像】エステ学校楽しそすぎワロタwこれ露出狂だろもう  (ソニック速報)
海外「すごい完成度!」日本の伝説的ゲームのテーマソングに海外が超感動  (どんぐりこ)
「あ、こいつとは友達にならんとこ」ってなる瞬間   (NEWSぽけまとめーる)
【青学】ロンブー淳に「受かったらちゃんと通う気あるのか?」と尋ねた結果www  (VIPワイドガイド)
【文春】日経、読売、朝日、毎日……。新聞販売店主が次々と自殺していた!  (何でもありんす)
韓国人「金正恩とトランプのそっくりさん、平昌開会式会場から追い出されていたことが判明」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】Gレコ脚本が素人以下とか叩かれてるけど、鉄血2期よりも酷かったの?  (ガンダムまとめ速報)
ポリンキーの、三角形の秘密ってなんなんですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
なんでこの国では資産家階級と労働者階級の対立が起こらないんだろうな  (哲学ニュース)
【画像あり】クロちゃん、飯写真メニューをアップするも本当に何を食べていたか医者がお店まで訪問し確認される   (オタ飯VIP )
人間「うおおおおおおおおお!!!!!」(100m9秒)バイクontheワイ「ぶーん笑」  (【2ch】バイク速報)
ロシアで71人が乗る旅客機が墜落か、炎上しながら落ちたという目撃情報も  (オレ的ゲーム速報@刃)