日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
<あのころ>ドラクエ3発売 若者に大フィーバー  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1ヶ月後の韓半島を予測してみた」  (カイカイ反応通信)
【牡牛】古代の神々・伝説・信仰を語ろう【龍】  (哲学ニュース)
【ジョジョ】エコーズact4にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
白馬栂池のSUBARUゲレンデタクシーで事故。下手したら死人が出てた可能性だってある。  (1000mg)
スパロボXに参戦が決まったGレコについて語ろう!(他人の意見にケチはつけないこと)  (ガンダムまとめ速報)
【文春】日経、読売、朝日、毎日……。新聞販売店主が次々と自殺していた!  (何でもありんす)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
人間「うおおおおおおおおお!!!!!」(100m9秒)バイクontheワイ「ぶーん笑」  (【2ch】バイク速報)
【朗報】スマホ版『マリオカート』は任天堂とDeNAが共同開発!基本無料でスタート可能  (ガジェット2ch)
ワイ若干21にして初めてコンビニおにぎりを組み立てられるようになる   (オタ飯VIP )
ワイ若干21にして初めてコンビニおにぎりを組み立てられるようになる   (なんか憑かれた速報)
親不孝な趣味で打順組んだww  (くちびる速報)
中国人「子供に日本の教育を受けさせたのは失敗だった。このままでは子供が日本人になってしまう。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「事実なのになぜ謝るの?」 米NBC 『日本が韓国を発展させた』発言を謝罪  (パンドラの憂鬱)
韓国元ホテル従業員「10年前も便器磨いたスポンジでコップ洗っていた。昨日今日のことではない」  (ちょっとアレなニュース)
アニソンって何で神曲率が高いの?   (ニュース30over)
「HUGっと!プリキュア」 第2話 知恵の青キュア誕生!さあやちゃんはまさに天使でママ…!  (うるるんロギー)
【インターネッツで話題の画像】 嵐の合間、2匹の迷子の子猫を世話する鶏  (〓 ねこメモ 〓)
【牡牛】古代の神々・伝説・信仰を語ろう【龍】  (子育て速報 )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】80歳男性、スキー葛西選手に無茶な要求をしてしまう  (ノム速)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の苗字が欲しいという理由で結婚を迫られた事がある。ただのくそ野郎だけどいいんだろうか。一般的な苗字よりはキラキラの方が近い  (気団ログ)
【悲報】売春を毛嫌いし厳罰化を求めていた男性議員、税金でおねえさんを買っていたと暴露され辞職へwwwww  (ユルクヤル)
民進党支持率が実に0.9% 完全に泡沫  (ν即のまとめ)
【画像】外国人サーファーさん、ついにサメすらも乗りこなしてしまうwww  (ソニック速報)
海外「日本人やりすぎ!」日本の技術が生んだ世界一の玩具に海外が仰天  (どんぐりこ)
田舎住み俺、とうとう消防団の勧誘が来る  (大艦巨砲主義!)
アルマーニ小学校の校長「高くて買えない家庭は類似品買ってください」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【急募】小室圭がここから逆転する方法  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「友達の日本人家族を家に招待したら、勝手にハーゲンダッツを食べられていた。12個あったのに、2個しか残っていない。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワロタ】北朝鮮の応援団が金日成のお面を付けて応援し炎上wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
松坂ってこんなんだっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイのお昼ご飯にいくら出せる?wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像】えみつんを超える恵体声優が現れるwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】金正恩の妹、キムヨジョン(31)美人すぎるwwwwwww  (V速ニュップ)
「宇宙は膨張してる」←は?  (育児板拾い読み@2ch+)