淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
AIで犯罪発生予測 神奈川県警が実証実験へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「女子アイスホッケー南北単一チームにノーベル平和賞を…IOC委員が要請」  (カイカイ反応通信)
【画像】西暦6000年へタイムトラベルして戻ってきたタイムトラベラーが写真を公開  (哲学ニュース)
新型のNinja250も400もかなり評判良いな   (【2ch】バイク速報)
タンクローリー事故でドーン(°_°)動画。道路に漏れ出した液化石油ガスがドーン(°_°)  (1000mg)
奨学金自己破産したけどなんか質問ある???  (VIPワイドガイド)
【動画あり】Zガンダムの新OP、ED「鳥籠の少年 / 終わらぬ未来」が公開されるwwwww  (ガンダムまとめ速報)
日本製より中国・韓国製品のが高くても世界では売れているという説が話題に! ジャパンブランド崩壊wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ペッシとビーチ・ボーイについて語ろう  (ジョジョ速)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
中国人「友達の日本人家族を家に招待したら、勝手にハーゲンダッツを食べられていた。12個あったのに、2個しか残っていない。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「子供に日本の教育を受けさせたのは失敗だった。このままでは子供が日本人になってしまう。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
知識と発想力ではどちらが上?  (なんか憑かれた速報)
韓国元ホテル従業員「10年前も便器磨いたスポンジでコップ洗っていた。昨日今日のことではない」  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
「HUGっと!プリキュア」 第2話 知恵の青キュア誕生!さあやちゃんはまさに天使でママ…!  (うるるんロギー)
【速報】 ネッコがうちに来たンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
【恒例】日本全国これは読めない地域名自慢  (くちびる速報)
4秒で考えた胡散臭い会社名ww   (ニュース30over)
【平昌五輪】中国メディア、開会式は中国テイスト 韓国らしかったのは高級キムチ壺に点火したときだけ  (大艦巨砲主義!)
麻生氏、財務大臣としての在任期間が戦後最長に  (ν即のまとめ)
3日返信が無くてほんの一言返す暇が無いなんて信じられなくてそう思うと腹もたって本当にそんなに忙しいの?ってムカついて確認する為に  (気団ログ)
このオモチャ知ってる奴はオッサン確定wwwww  (ノム速)
明石家さんま「今の若い世代は、怒られるのが下手」  (NEWSぽけまとめーる)
海外「事実なのになぜ謝るの?」 米NBC 『日本が韓国を発展させた』発言を謝罪  (パンドラの憂鬱)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「米国もやろう!」日本の手厚いホームレス支援制度に海外が感動  (どんぐりこ)
息子に「シャドウ」って名付けようと思うんだけど  (ソニック速報)
【悲報】売春を毛嫌いし厳罰化を求めていた男性議員、税金でおねえさんを買っていたと暴露され辞職へwwwww  (ユルクヤル)
【平昌五輪】 万景峰号、突然の帰国…韓国への燃料要求を撤回  (何でもありんす)
【画像】大食いタレント・もえのあずきさん、二郎系ラーメン「麺屋あっ晴れ」で10ばか盛りを完食  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】はくさいさん、高級食材になる  (オタ飯VIP )
ボンカレーの「ボン」て何だ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】井上和香の母乳で育つ赤ちゃんって将来絶対ろくな大人にならないだろ  (アンダーワールド)
AIスピーカー選びに迷ったら、Amazon EchoよりGoogle Homeを選ぶ!その4つの理由とは  (ガジェット2ch)
私立ニキ「修学旅行行き先どこ?」自称進学校ワイ「」   (V速ニュップ)
高速道路のICとかJCTの案内標識好きなやつおる???  (育児板拾い読み@2ch+)