淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
たつき監督が「ケムリクサ」とかいう全く面白くなさそうなアニメ出すみたいだが  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「文在寅が認知症を患っていると疑われる行動がこちら」  (カイカイ反応通信)
長嶋茂雄(81)のガタイw.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.  (哲学ニュース)
北九州市がアウトドア誌BE−PALと公園整備で連携、まずは「焚き火ゾーン」を計画  (【2ch】バイク速報)
【カッコいい】『サンドウィッチマン』がこれまで東北に寄付した金額のトータル額が凄い!!!  (VIPワイドガイド)
【ガンダムゲー*】PS2「ガンダム トゥルーオデッセイ」を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「事実なのになぜ謝るの?」 米NBC 『日本が韓国を発展させた』発言を謝罪  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ヴァニラ・アイス意外と最強説を議論したい  (ジョジョ速)
タンクローリー事故でドーン(°_°)動画。道路に漏れ出した液化石油ガスがドーン(°_°)  (1000mg)
夫にお風呂入れてもらってほこほこの子がニッコニコで迎えてくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「子供に日本の教育を受けさせたのは失敗だった。このままでは子供が日本人になってしまう。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「米国の誇りだ!」日系人がオリンピックで達成した歴史的快挙に米国人が大喜び  (どんぐりこ)
中国人「友達の日本人家族を家に招待したら、勝手にハーゲンダッツを食べられていた。12個あったのに、2個しか残っていない。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
iPad ProとかSurface Pro買う奴の情弱感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
部屋を借りる時の注意点wwwww  (なんか憑かれた速報)
『ハグプリ』4人目のプリキュアは誰だろう?  (うるるんロギー)
安倍内閣支持率54% パヨク「みんな気でも触れたか」「悪政の果てにこの支持率。国民はバカ」  (ちょっとアレなニュース)
お金のない学生さん、ファミレスに代わる新たな憩いの場を見つけるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
銀座・泰明小学校のアルマーニ騒動で元父兄が本音を語る!「何が問題なの?」  (ニュース30over)
【悲報】小室Kさん、400万円以上貰ったのにお礼の言葉すら言わず非礼な態度を取り相手男性を激怒させる   (くちびる速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安倍内閣支持率54% パヨク「みんな気でも触れたか」「悪政の果てにこの支持率。国民はバカ」  (ν即のまとめ)
ブラック企業を渡り歩いたワイがブラックの見分け方教えるwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
オススメのボカロ曲教えて  (ソニック速報)
【画像】秋元康の声優アイドル22/7が乃木坂そっくりだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【GIFアニメ】 ホワイトタイガーの仕草が可愛すぎて辛い  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】女子大生社長、2017年女子中高生に流行るもの予測を尽く外していたwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国内】 直近の処分たった2人! 教員の「日の丸」「君が代」妨害が沈静化してきたワケ  (何でもありんす)
メチャクチャ可愛いJKがいて近くで眺めたくてあばよくば匂いの一つでも嗅ぎたくて軽く接近した。するとこのJKいきなり立ち止まり激突した  (気団ログ)
高速道路のSAやPAの食堂で色んなメニュー食ってきたワイからのアドバイス   (オタ飯VIP )
野生のトラ出現との通報で駆けつけた英特殊部隊、一時間もぬいぐるみと気付かず睨み合いを続けてしまうwwww  (ユルクヤル)
【悲報】ワイ、新宿駅で迷う  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】ワイドナショーなどで人気の三浦瑠麗(37)が超セクシー衣装を大胆披露wwwwwwww  (アンダーワールド)
ドラえもんでダントツでしょぼい道具wwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【国民生活】賃上げが社会保険料や消費増税で帳消しに 暮らしが楽にならない…  (大艦巨砲主義!)