日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ピッコロさんとかいうカッコいいキャラ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「”良心的兵役拒否”エホバの証人の信者たち、控訴審で有罪」  (カイカイ反応通信)
【違法漫画サイト】普通にスパイウェア仕込まれてるけど、まだ使ってる情弱おる??wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】新型オービス、早速破壊される  (【2ch】バイク速報)
ロシア外相「北方領土は大戦の結果、ロシアの一部に」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】デスフィズを語るスレ!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョで一番欲しいスタンドがクラフトワークという風潮wwwww  (ジョジョ速)
東名で煽ってきたフェラーリがクラッシュ。スピード出しすぎだろこれ。  (1000mg)
外国人「クジラを食べるなんて野蛮!」お前ら「他国の食文化に口出しするな!」  (VIPワイドガイド)
海外「俺の国の国歌にしたいw」 日本のロックバンドの楽曲が世界のハートを鷲掴み  (パンドラの憂鬱)
約211億円分の仮想通貨Nanoが流出 被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「良い日本女を嫁にできない日本男が中国女を嫁にしている。2年くらい前、こんな事があった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供が夜中に目が覚めた時に父ちゃんのベッドに潜り込む  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「これ欲しい!」日本のあの芸術が米国の若者の間で密かに人気に  (どんぐりこ)
中国人「日本車を買わない一番の理由:非常に脆くてぶつかるとバラバラになるから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺「Bluetoothイヤホン最高!」お前ら「充電!音質!遅延!接続!ああああああ!!!!」  (ガジェット2ch)
【画像】高梨沙羅が色っぽすぎてムラムラするンゴ  (アンダーワールド)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
【民泊問題】大阪のホテルで平均客室単価下落 「ヤミ民泊」増え供給過剰、取り締まりは困難  (何でもありんす)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
嫁がモンハンのネコ飯完全再現してたw →  (哲学ニュース)
僕は彼女と出会う前までは結婚はないだろうと諦めていたので父と共同で実家を建て替えローンを組みました。彼女にどう切り出していいか・・・  (気団ログ)
いちばん旨くご飯を食えるものってなに?  (なんか憑かれた速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ原種ディアブロス、今日もディアブロス亜種と縄張り争いしにいく┗(^o^)┛  (V速ニュップ)
【団塊速報】自民党次期総裁は誰がふさわしいか 60歳代では石破が最多 他の年代は全て安倍がトップ  (ν即のまとめ)
【平昌五輪】 「文ちゃんの点数集めのためにやってる『ムンちゃん五輪』だよね」〜松本人志の皮肉に「言い得て妙」[02/11]  (ちょっとアレなニュース)
年収1000万だけど5000万借りるのもギリギリだって言われた・・・   (ニュース30over)
【悲報】約211億円分の仮想通貨が流出した結果・・・・・・  (ノム速)
声優・浅野真澄さんと「ハヤテのごとく!」漫画家・畑健二郎先生が結婚!  (うるるんロギー)
【画像あり】ワイ出張民、ビジホで優雅に朝食   (オタ飯VIP )
犬塚キバ「火影にならな、俺がなってやるよ!」ナルト「おめえ負け犬になんぞ」  (くちびる速報)
お前ら納豆のパックどっちから開けてる?  (ソニック速報)
【悲報】 猫が腹の上で丸まってるせいで寝れない  (〓 ねこメモ 〓)
野生のトラ出現との通報で駆けつけた英特殊部隊、一時間もぬいぐるみと気付かず睨み合いを続けてしまうwwww  (ユルクヤル)
声優のwikipedia「この声優とこの声優は仕事で共演して以来仲がいい」←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これが読めたら漢検準一級クラスらしいぞwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)