彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ピッコロさんとかいうカッコいいキャラ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ついに明日、南北単一チームが日本と対戦するぞ」→「今回ばかりは本気で日本を応援する!」  (カイカイ反応通信)
老人「100億貰ってもお前らは50年前の暮らしはしたくないだろ。お前らは恵まれているんだ。」  (哲学ニュース)
【朗報】コインチェックの日本円出金が無事再開  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ジ・O(CCAアムロ)VSサザビー(CCAシャア)どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
第二次世界大戦のアメリカさんに戦争で勝つ方法  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ファッション誌の表紙を飾ってそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
113年前の機械オルガンにディスコ曲を演奏させてみたらこんな感じに。怪僧ラスプーチン  (1000mg)
海外「俺の国の国歌にしたいw」 日本のロックバンドの楽曲が世界のハートを鷲掴み  (パンドラの憂鬱)
安倍首相、国会答弁で朝日新聞をフルボッコwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
カップルの始まり  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「良い日本女を嫁にできない日本男が中国女を嫁にしている。2年くらい前、こんな事があった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ツナ缶あるんだけどどう食べるのがベストか  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本車を買わない一番の理由:非常に脆くてぶつかるとバラバラになるから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「美味しい!」米国で進化した日本の寿司を使ったフランス料理に英国人が感動  (どんぐりこ)
ちょっと前のApple「指紋認証!」「Siri!」←はぇ〜有能  (ガジェット2ch)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【中央日報】「米国が出てきて韓国を困らせた」…30代の韓国系カナダ男性、米大使館に火炎瓶を投げ入れ  (何でもありんす)
旧車だが売りたいバイクがある、いい所ないか?   (【2ch】バイク速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【平昌五輪】 「文ちゃんの点数集めのためにやってる『ムンちゃん五輪』だよね」〜松本人志の皮肉に「言い得て妙」[02/11]  (ちょっとアレなニュース)
ワイが淡々と猫gifを貼ってくスレ  (〓 ねこメモ 〓)
彼女が専業主婦になりたいとか言ってきたんだが  (ソニック速報)
声優・浅野真澄さんと「ハヤテのごとく!」漫画家・畑健二郎先生が結婚!  (うるるんロギー)
母親「勉強して大学行くのよ!ゲームは禁止!部活するくらいなら勉強!」ワイ(11)「ふぇぇ…」  (くちびる速報)
【画像あり】ワイ、石焼き芋屋さんをダッシュで追いかける  (オタ飯VIP )
昨日会った人が今までの中で1番酷かった。私が興味あると言っていないジャンルの店に案内され一方的に語り出すし話を振っても100%遮るし  (気団ログ)
女子高生からスマホを没収した校長、裸写真を盗み取りポルノサイトにばら撒く・・・  (ユルクヤル)
日本って割とヤバくないか?   (ニュース30over)
江戸幕府「国旗を制定しろ?うーん、じゃあ…」  (ノム速)
趣味でこれにお金と時間費やしたの今思うと無駄やったなってある?   (V速ニュップ)
【動画】安倍首相、国会答弁で朝日新聞をフルボッコ  (ν即のまとめ)
【画像】オードリー春日とハシカンがAVに出演してしまう  (アンダーワールド)
高級ホテルや高級レストランでは靴と時計をチェックされてるwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】麺以外ワイの自作ラーメン(420円)wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
LINEワイ「おっはー!何してる?」 女友達「ごろごろ」   (NEWSぽけまとめーる)