彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
韓国人「ついに明日、南北単一チームが日本と対戦するぞ」→「今回ばかりは本気で日本を応援する!」  (カイカイ反応通信)
【カメラ】バズーカみたいなレンズで撮れる写真がこちら  (哲学ニュース)
『オーバーウォッチ』期間限定無料プレイが2月17日よりスタート!旧正月イベントも開催中!モンハンでPS4買った勢を誘うチャンス!  (オレ的ゲーム速報@刃)
旧車だが売りたいバイクがある、いい所ないか?   (【2ch】バイク速報)
ブラック企業ってよくいわれるけどさ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ジ・O(CCAアムロ)VSサザビー(CCAシャア)どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】定助が終盤新しい能力に目覚める可能性は薄い説‥偶数部の主人公はみなそうだったから  (ジョジョ速)
平昌オリンピックに現れた北朝鮮の「励まし組」の一糸乱れぬ応援が話題に。  (1000mg)
海外「俺の国の国歌にしたいw」 日本のロックバンドの楽曲が世界のハートを鷲掴み  (パンドラの憂鬱)
「平昌五輪」ノロウィルス騒動の原因が判明…まじかこれ…  (VIPワイドガイド)
カップルの始まり  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「良い日本女を嫁にできない日本男が中国女を嫁にしている。2年くらい前、こんな事があった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
言うほど一人外食ってハードル高いか?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本車を買わない一番の理由:非常に脆くてぶつかるとバラバラになるから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「美味しい!」米国で進化した日本の寿司を使ったフランス料理に英国人が感動  (どんぐりこ)
【悲報】ワイ、携帯ショップ店長もう限界  (ガジェット2ch)
【ガルパン】3/23発売『最終章 第1話』BD特典「吉田玲子書き下ろし短編小説&ブックレット」表紙イラスト公開!恒例の特典映像も179分の超盛に!  (あんこうニュース)
【アイドルタイムプリパラ】みちるの説教に震える視聴者  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【中央日報】「米国が出てきて韓国を困らせた」…30代の韓国系カナダ男性、米大使館に火炎瓶を投げ入れ  (何でもありんす)
前に20万の借金作ったスレ立てたイッチだけど  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイが淡々と猫gifを貼ってくスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】男子スピードスケート選手の斎藤慧、ドーピング陽性反応。日本史上初のドーピング陽性反応獲得  (くちびる速報)
【平昌五輪】 「文ちゃんの点数集めのためにやってる『ムンちゃん五輪』だよね」〜松本人志の皮肉に「言い得て妙」[02/11]  (ちょっとアレなニュース)
声優・浅野真澄さんと「ハヤテのごとく!」漫画家・畑健二郎先生が結婚!  (うるるんロギー)
就活控えたぼっち大学生なんだけど  (ソニック速報)
実家住まいで短期バイトしか社会経験ないアラフォーの義姉が結婚するらしい。子供は出来なくていいらしく要はお相手の介護要員なんだろう  (気団ログ)
芸人「アカン…」宮迫博之「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)   (V速ニュップ)
【画像あり】ワイ、石焼き芋屋さんをダッシュで追いかける  (オタ飯VIP )
【動画】安倍首相、国会答弁で朝日新聞をフルボッコ  (ν即のまとめ)
【画像】オードリー春日とハシカンがAVに出演してしまう  (アンダーワールド)
【画像】麺以外ワイの自作ラーメン(420円)wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
野菜高すぎるけどお前らどうしてる?  (なんか憑かれた速報)
日本って割とヤバくないか?   (ニュース30over)
しょこたん仕事がなくなる  (ノム速)
女子高生からスマホを没収した校長、裸写真を盗み取りポルノサイトにばら撒く・・・  (ユルクヤル)
あっくん(8)「嘘じゃねーし!本当にミュウ持ってるから」ワイ(8)「じゃあ明日見せてよ」   (NEWSぽけまとめーる)