異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「日本選手団が、韓国の食事は信用できないとして自分たちが用意した食事しか食べないとの噂が広まっているが…」  (カイカイ反応通信)
ベンチャー企業開発「グラフィットバイク」を和歌山県が公用車として導入  (【2ch】バイク速報)
老人「100億貰ってもお前らは50年前の暮らしはしたくないだろ。お前らは恵まれているんだ。」  (大艦巨砲主義!)
ガンプラのクオリティ上げるにはエアブラシが必須!異論ある?  (ガンダムまとめ速報)
ツイッターを不適切だとして停止された“なろう作家”がTwitterJP社に直談判しにいったお話が話題!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョって中二感をまるで感じなくね?(何故なのか)  (ジョジョ速)
小さな銀紙に包まれたチョコレートを渡された。  (ほんわか2ちゃんねる)
生息地域わずか5ヘクタール。ペルーの希少すぎる漆黒のナナフシさんの映像。  (1000mg)
【速報】平野歩夢、銀メダル獲得!! 高得点を叩き出した演技がこちら(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
バレンタインという名目で爺ちゃんに蟹を贈った  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】騎咲レイ、VAにとっての新たな光になる  (まんはったん!)
【悲報】王者パズドラ、ユーザーへの嫌がらせが加速する  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】高梨沙羅さん インターネットで自分の名前を検索していた  (V速ニュップ)
海外「日本ありがとう!」日本人も知らない神様の握る寿司に外国人が超感動  (どんぐりこ)
NASA、土星の衛星「タイタン」海底に潜水艦を送る計画をガチで始動! 20年以内の実現を目指す模様!!  (ユルクヤル)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ルフィ(1997)「海賊王に!!!!俺はなるっ!!!!」  (くちびる速報)
小学校卒業式の「袴スタイル」に親のインスタ映えバトル勃発wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「民族的には日本人だ」 ミライ・ナガスは日本人なのか米国人なのかで論争に  (パンドラの憂鬱)
みずほ銀「スマートデビット」決済を導入 スマホをかざすだけで、銀行口座から代金が引き落し  (ガジェット2ch)
織田信長「もう領地ないンゴ…せやお茶を流行らせて茶器を褒美にしたろ!」  (哲学ニュース)
【ガルパン】お前ら、待たせたな!" #ココス道 "5週目はアンチョビ&おケイさん!  (あんこうニュース)
【韓国】 帰化者への兵役義務を検討へ 外国人政策基本計画策定  (何でもありんす)
日本人「中国には5000万のLGBTの同志がいる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイカルボナーラ担当大臣、タバスコは入れずシンプルな味を楽しむ事を義務化wwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】松屋のソーセージエッグ定食400円を超える朝食wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国VS日本、総合的な科学技術力はどっちが上だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】鈴木福くん、2年ぶりに芦田愛菜さんと再会し「何で私に敬語使ってんの?」と言われる。  (ノム速)
江戸時代のオープンワールドゲーとか面白そうじゃね  (ソニック速報)
「オーバーロードII」 第6話 紳士でイケメンのセバス!新キャラ続々の“王国編”突入!  (うるるんロギー)
【画像多数】 子猫拾って250日目。おもちゃで遊ぶ愛娘を眺めながらスレを建てる  (〓 ねこメモ 〓)
【平昌五輪】 「文ちゃんの点数集めのためにやってる『ムンちゃん五輪』だよね」〜松本人志の皮肉に「言い得て妙」[02/11]  (ちょっとアレなニュース)
人工知能でチョコが「本命」か「義理」かを判別するエンジニアの試みが話題にwww   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朝日新聞社説】行政が公平・公正に行われているか。国民の「知る権利」にこたえようとしているか。  (ν即のまとめ)
【画像あり】初めて麻婆豆腐つくったんだが  (オタ飯VIP )
羽生ってぶっちゃけナルシストだよな?  (アンダーワールド)
昔「バラ色の珍生」って番組あって当時高校生だった私は家族と一緒に見ていた。「どうしても実の母親に会いたい」そんな依頼だったと思う  (気団ログ)