淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「文在寅の”韓米軍事演習は内政問題、日本が口を出す問題ではない”発言に自民党ブチ切れ」  (カイカイ反応通信)
ほんのりと怖い話スレ『神社に赤い帽子をかぶった少女』   (哲学ニュース)
韓国人選手の失格判定にブチギレた韓国ネットユーザー、外国人選手のSNSを荒らしまくる  (オレ的ゲーム速報@刃)
年収300万じゃでっかいバイクでサーキット走りに行けないな  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】世界観を超えて気が合いそうなキャラの組み合わせを上げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なバラエティ番組にありがちなこと  (ジョジョ速)
速度超過110km/hオーバーのベントレー・コンチネンタルGTに正面から突っ込まれた車載(音量注意)  (1000mg)
金正恩のモノマネ芸人、北朝鮮応援団の前に現れる・・・こいつやばすぎんだろwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本が常任理事国だったらなぁ…」 日本に絶大な信頼を寄せるパレスチナの人々  (パンドラの憂鬱)
お店入ってきたときは彼女さんが不機嫌なかんじ  (ほんわか2ちゃんねる)
就活ってやっぱ顔採用あるんか?  (育児板拾い読み@2ch+)
2030年から来たタイムトラベラーの男性にウソ発見器 →「本物」との判定が出てしまう・・  (ユルクヤル)
海外「日本語がいい!」日本vs米国、米国民的ヒーローの声に米国人が興味津々  (どんぐりこ)
講談社、月額720円で漫画雑誌読み放題のサービス「コミックDAYS」をリリースへ  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】騎咲レイ、VAにとっての新たな光になる  (まんはったん!)
焼肉屋のおかわり自由600円ランチでご飯8杯汁物5杯サラダ4杯食べたらお引き取り下さいって言われた・・・そんなんなら食べ放題の看板出すなや  (気団ログ)
スーパーの寿司のパックから戦力外通告出したいネタ  (V速ニュップ)
【悲報】堀江貴文さん、若い女の子に囲まれてるのに不満げww  (NEWSぽけまとめーる)
お前ら中古車って正直どう思ってんの?  (なんか憑かれた速報)
男国母和宏、自らの行いを反省し日本をハーフパイプ大国にする  (ノム速)
取引先「この案件は御社には難しかったかな!ハハハ!」 営業ワイ「…できらあっ!」 技術部「え?」  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国で発明された箸が天才だと日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】プレイステーション公式Twitterが女子に無理難題 / バレンタインは本命にPS4Pro買ってあげよう  (watch@2ちゃんねる)
「プリキュア」とコラボした声優×青春ドラマ『声ガール!』4月より放送!主演は福原遥さん!  (うるるんロギー)
アルマーニ導入の小学校の児童が暴行される被害相次ぐ 「報道はウソ」「保護者は全員賛成」の声も  (ν即のまとめ)
【悲報】金メダルを取れる日本人、もう羽生しかいない  (アンダーワールド)
【画像】金正恩のモノマネ芸人、北朝鮮応援団の前に現れてつまみ出されるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】金正恩のモノマネ芸人、北朝鮮応援団の前に現れてつまみ出されるwww  (オタ飯VIP )
モンハンの「ハンター飯」を嫁が再現 圧倒的な出来栄えに「めちゃ美味そう」「まず嫁をハンティングしなきゃ」  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本文化は神話を含めて2600年、中華文化は少なくと5000年の歴史がある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【平昌五輪】 「文ちゃんの点数集めのためにやってる『ムンちゃん五輪』だよね」〜松本人志の皮肉に「言い得て妙」[02/11]  (ちょっとアレなニュース)
【政治】共産党小池書記局長 『平和の祭典に行って軍事(安倍首相が米韓合同軍事演習再開を要請したことについて)をけしかけるという姿勢は極めて異常ではないか。』  (何でもありんす)
【ガルパン】「『最終章』スタッフお疲れ様本」&「戦車道少女寫眞集4,5」の受注締切は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】(ヽ’ん`)「ほいよ これ、半額の300円で作った具沢山・アチアチ・カレーうどんね」  (ソニック速報)
「うちのネッコ、バランス取るの上手すぎィ!」 猫にいろいろ乗せて撮影してみた  (〓 ねこメモ 〓)
今彼女がいて性格悪いから別れたいけど別れたらもう二度と彼女出来る気がしない・・・   (ニュース30over)