淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
検索してはいけない言葉を検索していくスレ  (哲学ニュース)
韓国人「南北単一チームは勝ったの?まるで日本に勝利したかのように報じる韓国メディアをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
大物芸人「ゆるキャンというアニメが流行ってるらしいが女子高生がキャンプしてるのを見たことがない」   (【2ch】バイク速報)
米太平洋軍ハリス司令官「誰も紛争を望まないが、米国や同盟国は大規模な不測の事態に備えなければならない」  (大艦巨砲主義!)
【考察】ガンダム1年戦争でジオン勝利するにはどうすればよかったのか?  (ガンダムまとめ速報)
羽生結弦選手がワンオクロックの「完全感覚Dreamer」を聞きながらウォーミングアップする様子が話題に!完全に気持ちぶち上がってるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】オインゴ・ボインゴブラザーズについて語ろう  (ジョジョ速)
フロリダ銃乱射事件でSWAT部隊が教室に救出しにやってきた時の映像が公開される。  (1000mg)
海外「日本が常任理事国だったらなぁ…」 日本に絶大な信頼を寄せるパレスチナの人々  (パンドラの憂鬱)
急須の注ぎ口のビニールって何のためにあるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国で発明された箸が天才だと日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「米国もほしい!」日本のコストコで見つけた日本だけのアイテムに米国人が感動  (どんぐりこ)
【こりゃ凄い】クリップが100年ぶりに進化した結果www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
『ニンテンドーラボ』がアマゾンで予約受付開始! 欲しい人は予約しちゃえ  (ガジェット2ch)
【画像】羽生結弦さん、ロシア美女にモテモテwwwwwwww   (アンダーワールド)
本名は誰に言ってもネタだと思われるし、ネットでもネタ乙されたらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】騎咲レイ、VAにとっての新たな光になる  (まんはったん!)
親父は所謂「男は仕事だけしてりゃいいんだ」世代の男で家庭にも育児にもノータッチで家に殆どいなかった。でもそれを責めるつもりはない  (気団ログ)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本文化は神話を含めて2600年、中華文化は少なくと5000年の歴史がある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スイス代表のスキー選手 五輪会場で片手でエスカレーターに乗ったり五輪エムブレムに登ったりで炎上  (watch@2ちゃんねる)
2030年から来たタイムトラベラーの男性にウソ発見器 →「本物」との判定が出てしまう・・  (ユルクヤル)
もっと安くてもいいだろ!って思うものwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】「『最終章』スタッフお疲れ様本」&「戦車道少女寫眞集4,5」の受注締切は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】日本人、海外で卵かけご飯を披露してしまいドンびかれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】吉岡里帆さんがバレンタインデーに用意したチョコがこちらwwwwwww  (V速ニュップ)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第6話 運命の巡り会い!ヴァイオレットの表情が豊かになっていく…!  (うるるんロギー)
【動画】m-floの現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
沖縄の海岸に油漂着相次ぐ 県が緊急対策会議  (ν即のまとめ)
【2017年の難民申請】 8割増=「働ける」誤認拡大か (難民申請者数:1万9628人/難民認定者数:20人)  (何でもありんす)
【閲覧注意】高校で銃乱射、17人死亡 19歳元生徒を拘束 米フロリダ州 (ショッキング映像あり)  (保守速報)
東京でタクシー拾って「稚内までお願いします」 →結果ww  (くちびる速報)
カーリングのズルさは異常wwwww  (ソニック速報)
24本の指を持つ保護猫チャブルスさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
米国女性「日本で最高の発見!」ブロンド女性も日本の立ち食いおでんに夢中!海外反応  (マグナム超語訳!)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
【恐怖】ユナイテッド航空さん、飛行中にエンジンがバラバラに・・・(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
女の子からキットカットもらったんやがこの場合お返しせなあかんの?   (ニュース30over)