妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「おい!今、文在寅がまたとんでもないことしてるぞwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【画像】ワイ、初のローストビーフ丼(1050円)を注文するも想像と違ってげんなり   (哲学ニュース)
普段乗り用でプロテクター内蔵の防風ズボンのオススメ教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【平昌五輪】カナダ選手SNS炎上問題 IOCが異例の呼び掛け  (大艦巨砲主義!)
【ラノベ】最近のなろう作家さん、筆力のない人が増え過ぎて編集者が苦言「ネット投稿した時点で力尽きてる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】最も潜入ミッションに適しているMSを決めようぜ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ何部の絵柄が一番好き?  (ジョジョ速)
庭の鉢の中で凍ってしまったメダカを解凍したら生き返った!?これはどういう事なの。  (1000mg)
海外「日本が常任理事国だったらなぁ…」 日本に絶大な信頼を寄せるパレスチナの人々  (パンドラの憂鬱)
【怒報】ワイ、お前らがニコニコのプレミアム会員を面白半分で解約するのに激怒  (VIPワイドガイド)
平野歩夢と金メダル争うショーン・ホワイト「歩夢が13歳の時から見ている」  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が学校に通いだし朝夕ご飯も手抜きになっていて家も汚くて発狂しそうです。子供達は実家に泊まりに行ってるのにスキンシップもありません  (気団ログ)
中国人「中国で発明された箸が天才だと日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「米国とは別格!」日本最高峰のステーキ食べ比べに海外が感動  (どんぐりこ)
スタバでドヤるパソコンの代表格、Surfaceになる  (ガジェット2ch)
ピザが好き過ぎて右手をピザ切るやつに改造した中学生なんだが  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】騎咲レイ、VAにとっての新たな光になる  (まんはったん!)
ゲームのプレイ中にブチギレしまくる奴www  (V速ニュップ)
ワイ、昨日チョコくれた会社の女の子(38)に中出しハットトリックを決める  (アンダーワールド)
2030年から来たタイムトラベラーの男性にウソ発見器 →「本物」との判定が出てしまう・・  (ユルクヤル)
【悲報】小室圭さんの母「騒動を収めるために皇室でサポートしてもらえませんか?」 と皇室に要求  (watch@2ちゃんねる)
ワイ「昔のRPGやるか」 「ひらがな!レベル上げ必須!ノーヒント謎解き!」  (なんか憑かれた速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ジャガー横田さんの遺伝子、完全敗北wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「『最終章』スタッフお疲れ様本」&「戦車道少女寫眞集4,5」の受注締切は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
中国人「日本文化は神話を含めて2600年、中華文化は少なくと5000年の歴史がある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
産経→誤報したらきちんと謝罪 朝日→誤報しても謝罪せず なぜなのか?  (ν即のまとめ)
【朗報】仮想通貨が暴騰中  (ノム速)
アインズ様死す?!『オーバーロード』原作最新13巻 4月27日発売!あらすじも公開!  (うるるんロギー)
【2017年の難民申請】 8割増=「働ける」誤認拡大か (難民申請者数:1万9628人/難民認定者数:20人)  (何でもありんす)
【アホの朝日新聞】情報元に当たり事実の裏取をするのは新聞の基本だ 嘘の垂れ流しは恥ずべきである  (保守速報)
カナダのショートトラック選手に韓国国内から激しい中傷が相次ぎ、IOCが「選手への敬意」を呼びかける事態に  (くちびる速報)
【画像あり】 ネッコほしい  (〓 ねこメモ 〓)
米国女性「日本で最高の発見!」ブロンド女性も日本の立ち食いおでんに夢中!海外反応  (マグナム超語訳!)
KOF97ってすげー人気なかったか?  (ソニック速報)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
【八百長疑惑】元サッカー日本代表監督アギーレの現在がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
女の子からキットカットもらったんやがこの場合お返しせなあかんの?   (ニュース30over)