淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「IOC会長のトーマス・バッハとは何者なのだろうか」  (カイカイ反応通信)
ワイバイク通勤、バイト中にに雪が積もり立ち往生  (【2ch】バイク速報)
これはさすがにワロタwww中国で世界一まぬけな強盗が撮影されるwww  (1000mg)
アニメ1話に30分も必要ない?「30分アニメ不要説」が話題に!「『ポプテピピック』は12分だけなのに面白い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ヴェルサスについて語ろう  (ジョジョ速)
【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム(バンデシネ)」「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」明日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
5000万円手に入るが、今いる都道府県から一生出られなくなるボタン  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人の発想最高だわw」日本のテレビ番組が相変わらず面白すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】警察官、一般道を時速100kmで走行し横断歩道を渡っていた歩行者をはねて死亡させてもこの程度で済んでしまう…  (VIPワイドガイド)
海外「日本人は賢い!」米国人をべた褒めする日本人たちに米国人が大喜び  (どんぐりこ)
地震の縦揺れ 男「突き上げるような揺れ」  (ほんわか2ちゃんねる)
それにしても、世の女性達はどうやって女子力を培ってきたのだろう…  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「東京は上海と比べるとまるで農村みたいだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】USB耳かき発売される  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】しゅうか、夢堕ち  (まんはったん!)
B’zの弁当屋にありがちなメニュー  (V速ニュップ)
実家は私が成人する頃に新築してるんだけど最初は私の部屋があった。私が一人暮らしする頃にその部屋は妹の部屋になったんだけど・・・  (気団ログ)
【有能】ニートなんだけど仮想通貨で3億手に入ったwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
日本人女子、くまのプーさん投げ込みすぎてプー山にwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本人が好きな歴史上の人物「坂本龍馬」「織田信長」  (なんか憑かれた速報)
さみしい男は要注意、実は「孤独」も健康リスク 1日にタバコ15本を吸うことに匹敵する  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニンテンドースイッチのおかげで腫瘍を早期発見、男性の体験談が話題に  (ユルクヤル)
【朗報】高畑裕太の現在、ワイルドになる(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【北朝鮮問題】北朝鮮の平昌五輪参加費用、韓国政府が264万ドル支出へ  (何でもありんす)
【悲報】コロプラ、裁判で任天堂にボコボコにされて終わる【白猫】   (アンダーワールド)
【画像あり】わい、一人旅で一人居酒屋おいしそうな物を頼む   (オタ飯VIP )
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
「カイジ」スピンオフ『中間管理録トネガワ』まさかのTVアニメ化!制作はマッドハウス  (うるるんロギー)
米CNN「五輪の陰に隠された残酷な犬肉取引」という文章を掲載 →韓国メディア発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
【画像】本日行われた「安倍・麻生・佐川追放!納税者一揆」デモの様子をご覧ください  (ν即のまとめ)
大学で得られるものってなんだよ   (ニュース30over)
【ガルパン】ちょこんと座らせて飾れる“SiPドール”シリーズにダー様&ドゥーチェが登場!ワンフェス2018冬にてお披露目に!  (あんこうニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人「もし日本が中国に謝罪したら、中国は日本を許してくれる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】自分の”う○こ”を容器に入れて販売 2億ウォン(1987万円)を稼いだ42歳女を逮捕  (くちびる速報)
豪州アート女性「母国では手に入らないものばかり!」日本は画材が豊富すぎる!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像多数】 イギリス・チェスター大学で一番人気の講師が可愛すぎてヤバイ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】マジ逮捕されるwww  (ソニック速報)
真面目な話、どんな人生歩んだらスケルトンなんて馬鹿げた競技やろうと思うんだろう  (watch@2ちゃんねる)