異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
さみしい男は要注意、実は「孤独」も健康リスク 1日にタバコ15本を吸うことに匹敵する  (哲学ニュース)
韓国人「IOC会長のトーマス・バッハとは何者なのだろうか」  (カイカイ反応通信)
職場の先輩が「あの店のガソリンは安いけど薄い」とか言ってたけど…  (【2ch】バイク速報)
これはさすがにワロタwww中国で世界一まぬけな強盗が撮影されるwww  (1000mg)
外国人「洋ゲーよりも日本のゲームの方が優れている気がする。馬鹿げて幻想的なのが楽しい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム(バンデシネ)」「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」明日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
IOC会長、東京五輪でも北朝鮮参加を推進「平昌と同じようにアプローチしていく」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本車が売れるわけだわ」 『長く乗れる車ランキング』で日本勢が圧倒的な結果に  (パンドラの憂鬱)
海外「日本人は賢い!」米国人をべた褒めする日本人たちに米国人が大喜び  (どんぐりこ)
ワイのアッネをはよ結婚させたい  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「東京は上海と比べるとまるで農村みたいだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】USB耳かき発売される  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】しゅうか、夢堕ち  (まんはったん!)
実家は私が成人する頃に新築してるんだけど最初は私の部屋があった。私が一人暮らしする頃にその部屋は妹の部屋になったんだけど・・・  (気団ログ)
ハンターハンターで鳥肌が立ったシーン  (V速ニュップ)
小学生の頃使っていた下敷きでそいつの年齢大体わかるよなwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
日本人女子、くまのプーさん投げ込みすぎてプー山にwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「定時で帰ります」←これを言う奴はゆとりという謎風潮wwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニンテンドースイッチのおかげで腫瘍を早期発見、男性の体験談が話題に  (ユルクヤル)
【ジョジョ】ヴェルサスについて語ろう  (ジョジョ速)
ラノベ編集「なろう作家は出版できるレベルに達していない人ばかり。だから編集者が書き直している」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【東洋経済】北朝鮮の「ほほ笑み」外交で揺らぐ日米韓連携 平昌五輪、主役の座を奪われた安倍首相  (何でもありんす)
【画像あり】わい、一人旅で一人居酒屋おいしそうな物を頼む   (オタ飯VIP )
【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwww  (アンダーワールド)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
米CNN「五輪の陰に隠された残酷な犬肉取引」という文章を掲載 →韓国メディア発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
日本人「もし日本が中国に謝罪したら、中国は日本を許してくれる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
剣に“ラグナロク”の文字!オーバーラップより『伝説がリブートする』新プロジェクト始動!  (うるるんロギー)
【画像】本日行われた「安倍・麻生・佐川追放!納税者一揆」デモの様子をご覧ください  (ν即のまとめ)
大学で得られるものってなんだよ   (ニュース30over)
【ガルパン】ちょこんと座らせて飾れる“SiPドール”シリーズにダー様&ドゥーチェが登場!ワンフェス2018冬にてお披露目に!  (あんこうニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国女性「言葉に出来ないこの楽しさ!」原宿はカワイイものばかりで、興奮が止まらない!海外反応  (マグナム超語訳!)
【韓国】自分の”う○こ”を容器に入れて販売 2億ウォン(1987万円)を稼いだ42歳女を逮捕  (くちびる速報)
【画像多数】 イギリス・チェスター大学で一番人気の講師が可愛すぎてヤバイ  (〓 ねこメモ 〓)
彼女「もう別れる!!帰る!!!」俺「帰んないで何でもするから」彼女「今なんでもするって言ったよな?せっ○す」  (ソニック速報)
【画像】指原莉乃プロデュース『けものフレンズ』が神クオリティ 声優さん完全に終了のお知らせ  (watch@2ちゃんねる)