淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
俺は2030年の未来から来たと主張する男性が話題 「人類は火星に到達する」「AIが世界を掌握する」  (哲学ニュース)
韓国人「米国の歴史上、おそらく二度と見ることがないであろうシーンがこちら」  (カイカイ反応通信)
「下町ボブスレー」のご当地ナンバー、どうなる?  (【2ch】バイク速報)
日本「子供の学力が低下してる!ゆとりやめて詰め込み教育再開しなきゃ(使命感)」  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ*】キマリスタイプの中でどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
街中でヘロイン打ってる兄ちゃんに接触する日本人旅行者のビデオ。  (1000mg)
【ジョジョ*】5部アニメ、ジョルノの声優さんは誰になると思う?  (ジョジョ速)
高須院長、Twitterで「殺害予告」を繰り返したアカウントを警察に届け出る(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本車が売れるわけだわ」 『長く乗れる車ランキング』で日本勢が圧倒的な結果に  (パンドラの憂鬱)
海外「リスペクトが違う!」日本大好きなあの大物Youtuberが来日!日本で大喜び  (どんぐりこ)
中国人「東京は上海と比べるとまるで農村みたいだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕事の愚痴を言いたいけど、同僚でもないし社内の細かいことはなかなか説明しづらい  (ほんわか2ちゃんねる)
ジャスミンティーって美味いか??  (育児板拾い読み@2ch+)
Xperia XZ Proヤバすぎワロタァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
うちの人は寝言が多いから寝言聞いたらすかさずメモしてふとした時に見返して和んでる。昨日は足が出てる〜って楽しそうに笑ってたw  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】しゅうか、夢堕ち  (まんはったん!)
ミスドのドーナツを擬人女体化したら  (V速ニュップ)
「LINE来た…後で返そう」←こういう奴wwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ニンテンドースイッチのおかげで腫瘍を早期発見、男性の体験談が話題に  (ユルクヤル)
日本人「もし日本が中国に謝罪したら、中国は日本を許してくれる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フィギュア・宇野選手のインタビューに写り込まないよう、羽生選手が素晴らしい気遣い!→後方で抜群の存在感であの人が写り込むwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【平昌五輪】韓国人にSNSを荒らされたカナダ代表選手、表彰台で泣いてしまう・・・  (ノム速)
結構チョコ貰ったけど食い切れなくてワロタ   (オタ飯VIP )
のび太は射撃の天才やけどカツオはなんかあんの?  (なんか憑かれた速報)
俺の屍を越えてゆけとかいう神ゲー  (watch@2ちゃんねる)
【訃報】富山県民唯一の娯楽、ダンボール迷路が男数人に破壊される・・・(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国女性「言葉に出来ないこの楽しさ!」原宿はカワイイものばかりで、興奮が止まらない!海外反応  (マグナム超語訳!)
米CNN「五輪の陰に隠された残酷な犬肉取引」という文章を掲載 →韓国メディア発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
新田恵海さん、今までで一番チャレンジした写真を発売してしまう  (アンダーワールド)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第18話 ついにエルドラド潜入!新たな謎を呼び起こす…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【伝統芸】立憲民主ら野党、佐川長官との面会を求め国税庁訪問も「公務で不在」 またアポ無しか  (ν即のまとめ)
「格安スマホ」はなぜ安い? 携帯大手3社との比較で見えてくるメリット・デメリット 自分でスマホ設定できる人のみ使え  (くちびる速報)
法律って必須知識なのに何故学校では教えないの?   (ニュース30over)
【週プレ】前文部科学事務次官・前川喜平が「道徳」教科化に警鐘──「国体思想的な考え方は子供たちを“分断”させかねない」  (何でもありんす)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネコの名前は、パッと見分かりやすいネーミングがいい  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】今年のビッグフラッグは応援色強め!「水戸ホーリーホックxガールズ&パンツァー」2018コラボイラスト発表!  (あんこうニュース)
羽生結弦って何で嫌われてるの?  (ソニック速報)