「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
中国産←なんでこれ毛嫌いされてるの?  (哲学ニュース)
高校3年の男子生徒が運転するオートバイに乗用車を衝突させ死亡させた被告に懲役14年の実刑判決  (【2ch】バイク速報)
仮想通貨取引所のザイフで21億ビットコイン(約2246兆円)を手に入れた男性、アカウントをロックされてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国・文在寅大統領「元慰安婦支援財団は解散しない」  (大艦巨砲主義!)
※ガンダムシリーズの監督(脚本)は何故か毎回叩かれてるけど‥本当に実力ないのは富野位で他は有能な人(福田、日野他)ばかりじゃない?  (ガンダムまとめ速報)
街中でヘロイン打ってる兄ちゃんに接触する日本人旅行者のビデオ。  (1000mg)
【ジョジョ*】3部の旅の目的「DIOを倒す」「倒れた母を救う」「先祖からの因縁に決着をつける」どれが一番好き?  (ジョジョ速)
友人「無理なダイエットはかえって体に良く無いぞ」 ワイ(130kg)「せやな」  (VIPワイドガイド)
海外「日本車が売れるわけだわ」 『長く乗れる車ランキング』で日本勢が圧倒的な結果に  (パンドラの憂鬱)
海外「リスペクトが違う!」日本大好きなあの大物Youtuberが来日!日本で大喜び  (どんぐりこ)
中国人「東京は上海と比べるとまるで農村みたいだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
羽生の陰に隠れてるけど宇野昌磨も普通にレジェンドだよな  (育児板拾い読み@2ch+)
キャリアはまず高いのもあれだが、料金プランが複雑過ぎる 今はポッキリ価格の時代だよ  (ほんわか2ちゃんねる)
彡(°)(°)「Amazonで買ったゲームおもろいなぁ!ん?Amazonの箱に傷が…」  (ガジェット2ch)
この春就職して初めて彼女ができた。彼女は料理も上手いし俺みたいな非モテには手が届かないようなオシャレで可愛い子で夢心地だった  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】しゅうか、夢堕ち  (まんはったん!)
レトルトカレーって何であんなにまずいの?   (V速ニュップ)
【悲報】江頭2:50さん、仕事がなくなる   (NEWSぽけまとめーる)
英高級紙「銃乱射事件を防ぐには生後6ヶ月以上の子どもに武装させるべき。幼児には火炎放射器をつけてあげるべきだ」  (ユルクヤル)
【画像】カミナリは明治時代から生きていた模様wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「日本の製パン技術の高さが分かる写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
日本人「もし日本が中国に謝罪したら、中国は日本を許してくれる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アッ二がゲームやりたいらしいからオススメ教えてやwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】お客様「シャリってなんですか?(半ギレ)」スーパーさん「ヒエッ・・・」   (オタ飯VIP )
羽生結弦そっくりのお笑い芸人がいた!  (watch@2ちゃんねる)
フジテレビ「最近は池の水抜くみたいな番組がウケるんか…せや!」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国女性「言葉に出来ないこの楽しさ!」原宿はカワイイものばかりで、興奮が止まらない!海外反応  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第18話 ついにエルドラド潜入!新たな謎を呼び起こす…!  (うるるんロギー)
【千葉】寺社に液体まいた韓国系日本人が示談持ちかけ、寺社側は応じず「容疑認め、本人謝罪が先」  (保守速報)
スポーツライターの小川勝「羽生選手、安倍首相からの電話に、「佐川長官を国会に呼んで」と言ったらどうかな」  (ν即のまとめ)
【森友問題】民事再生中の「森友学園」籠池前理事長の自宅、強制競売へ  (何でもありんす)
【悲報】童貞の集合写真が悲惨  (アンダーワールド)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
モンハンの面白さがサッパリわからない奴俺の他にいない?   (ニュース30over)
野村克也氏 沙知代さんが語った「履歴は100%、全部ウソでした」  (くちびる速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】今年のビッグフラッグは応援色強め!「水戸ホーリーホックxガールズ&パンツァー」2018コラボイラスト発表!  (あんこうニュース)
【画像あり】 ワイ「チューしよーや!」メスネッコ「臭い口近づけんなや」  (〓 ねこメモ 〓)
俺が小中の頃給食めっちゃ旨かったんだけど  (ソニック速報)