異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「金メダリスト小平奈緒の素晴らしい人間性をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
考えてみたら600年間戦争がなかった江戸時代って凄いよな  (哲学ニュース)
自動車教習所協会「左折時の左寄せは自転車やバイクを遮る為ではない。」   (【2ch】バイク速報)
所有不明の土地、10年間の土地利用権を与え、所有者が現れない限り利用権を延長できるように  (大艦巨砲主義!)
※カミーユがマークIIではなくデンドロビウムに乗ってたらどこまで通用すると思う?  (ガンダムまとめ速報)
暴風雪警報。苗場スキー場の帰りに吹雪で視界ゼロに遭遇ドライブレコーダー。  (1000mg)
【ジョジョ】コミックス『岸辺露伴は動かない』第2巻、7月19日発売決定!  (ジョジョ速)
職場で無視され続けた俺の末路wwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「感動的な話だ!!」 羽生結弦は人柄まで素晴らしいと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「日本にそっくり!」台湾で見つけた日本文化の影響に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本人は暇なんだな…シャンシャンを見るために午前3時から並ぶ日本人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飼い犬のしつけと子供のしつけは殆ど共通していると思う  (育児板拾い読み@2ch+)
スノーボード世界ランク1位 チェコのレデツカさん  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】電動工具メーカーのマキタのBluetoothスピーカーがめっちゃカッコイイ!  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】しゅうか、夢堕ち  (まんはったん!)
陰口って女子のがエゲつなかったよな   (V速ニュップ)
基本人の趣味なんかどうでもいいけどそれでも嫌悪感が沸くほど義父の趣味が苦手。それに子供が巻き込まれそうで本当に嫌だから遠ざけたい  (気団ログ)
全裸男をロープで縛っていた牧師さん、カウンセリングをしてただけと逆ギレ。信者には「肉欲に溺れるな」との説教もwwww  (ユルクヤル)
ワッキーのタイ語力wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「会社に『よし』が口癖の日本人がいる。気持ち悪さに耐えかねて中国語で文句を言ってしまった。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【やりすぎ?】NHK、働き方改革で「スマホによる出退勤打刻」を導入→GPSで24時間監視されると局員から不満噴出・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】東京のケンタッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】美術館に侵入したネッコ、またまた追い出されるwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】サンフレッチェ広島さん、広島市民に新スタジアム反対の署名活動をされてしまうwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
30過ぎで車ないってやばい?  (なんか憑かれた速報)
【画像】全裸のカップルがインタビューに答える 美大生ほっこり性体験  (アンダーワールド)
外国男性「全然知らなかった!日本は素敵なものだらけ!」暮らしてみないと分からない日本の事実トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【韓国メディア】金メダルを獲得した小平奈緒のスポーツマンシップに称賛! 韓国ネットユーザーも感動  (保守速報)
「HUGっと!プリキュア」 第3話 育児奮闘はじまり!ほまれちゃんギャップ可愛い!  (うるるんロギー)
【悲報】安倍総理「小平選手おめでとう!」 →パヨクさん、なぜか発狂してしまう  (ν即のまとめ)
【悲報】小平奈緒さん、せっかく金メダル取ったのにブサイク女芸人に図々しくからまれる  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【フジテレビ】 岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪  (何でもありんす)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫のスマホゲーム1つ思い浮かべて下さい  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】藤井聡太さん、女性から「写真集を出して」との声も  (くちびる速報)
工場で働くんだけど不安で震えてるwww  (ニュース30over)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】今年のビッグフラッグは応援色強め!「水戸ホーリーホックxガールズ&パンツァー」2018コラボイラスト発表!  (あんこうニュース)
顎髭をピンセットで抜く奴wwww  (ソニック速報)