淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
なんか不思議なこと起こったことある?  (哲学ニュース)
【悲報】スピードスケート・小平奈緒選手の金メダル獲得に安倍首相がお祝いツイート!→何故か叩かれてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
無免許運転するやつってなんで無免許なの   (【2ch】バイク速報)
韓国大統領の専用機購入に論争 2020年には購入できるのか?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ベルリのキャラ人気って実際どうなの?全ガンダムキャラ対象の不人気投票したら一位になる?  (ガンダムまとめ速報)
暴風雪警報。苗場スキー場の帰りに吹雪で視界ゼロに遭遇ドライブレコーダー。  (1000mg)
【ジョジョ*】SBRの世界にも岩人間いたのかなと思うと凄い違和感を感じない?  (ジョジョ速)
【悲報】平昌五輪の日本選手に記者「競技が終わったらすぐ帰国する。もったいない」←これwww  (VIPワイドガイド)
海外「感動的な話だ!!」 羽生結弦は人柄まで素晴らしいと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「日本にそっくり!」台湾で見つけた日本文化の影響に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本人は暇なんだな…シャンシャンを見るために午前3時から並ぶ日本人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
歯とかいう人間の欠陥構造wwwwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
ハンバーガーチェーンで国内店舗数2位のモスバーガーが苦しんでいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
ユニセフが仮想通貨でシリア難民支援、独自のマイニングソフトを配布  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】しゅうか、夢堕ち  (まんはったん!)
モンスターハンター3Gとかいう名作 www  (V速ニュップ)
義兄嫁が私とトメさんに「子供が出来ないのは義兄が男性不妊だから」と言った。誰も責めて無いのに何でここまで言うかな〜とぬるく見てた  (気団ログ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
\(^o^)/地震発生直後の緊急防災放送が大音量でSEKAI NO OWARIの曲を流す\(^o^)/  (ノム速)
中国人「会社に『よし』が口癖の日本人がいる。気持ち悪さに耐えかねて中国語で文句を言ってしまった。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「平昌に伊藤カイジ現る!」  (カイカイ反応通信)
【悲報】一人暮らしワイ、今夜もコンビニで晩飯を購入  (オタ飯VIP )
人事部ワイが思う「あ、こいつ使えんな」って奴の特徴一覧   (NEWSぽけまとめーる)
ゲームの面白さと画質は比例しないwwwww  (なんか憑かれた速報)
アニメスタッフ「こいつの家だけ金持ちにしたろ」←わかる「こいつの家だけ貧乏にしたろ」←????  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】有村架純さん、インスタにえっち画像を上げてしまう   (アンダーワールド)
外国男性「全然知らなかった!日本は素敵なものだらけ!」暮らしてみないと分からない日本の事実トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
日本のオリンピック選手、閉会式待たずに帰国ラッシュ  クソワロタ www  (保守速報)
【朝日新聞】ジョギング中の男性が散歩中の安倍首相に「改憲しないで」と声かけたら無視されました  (ν即のまとめ)
「HUGっと!プリキュア」 第3話 育児奮闘はじまり!ほまれちゃんギャップ可愛い!  (うるるんロギー)
藤井六段が高校いったら同級生にカツアゲされる確率高いよな  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ここだけみんな猫、ただしコンマ000でマタタビ投入  (〓 ねこメモ 〓)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】月亭方正(旧芸名・山崎邦正)、芸能界引退を発表へ  (くちびる速報)
【フジテレビ】 岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪  (何でもありんす)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
女さん「子育て手伝う旦那に感謝しなきゃと言われたので反論して場を凍りつかせたったww」   (ニュース30over)
【ガルパン】今年のビッグフラッグは応援色強め!「水戸ホーリーホックxガールズ&パンツァー」2018コラボイラスト発表!  (あんこうニュース)
有機ELを綺麗!すごい!と思ってるやつ  (ソニック速報)