異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
羽生選手「国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので」 国旗に敬意インタビュー前の行動に称賛  (哲学ニュース)
授業で「今から配る紙をグシャグシャにして下さい」 → その後講師がいった言葉で教室フリーズ  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクを無免許運転しパトカーを棒で叩く鬼ごっこ「マッポ鬼」に興じていた少年ら4人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
中国って割とマジでいつ侵略してくるかわからんよな  (大艦巨砲主義!)
【告知】『スーパーロボット大戦X』最新情報、本日21時より生放送配信!  (ガンダムまとめ速報)
暴風雪警報。苗場スキー場の帰りに吹雪で視界ゼロに遭遇ドライブレコーダー。  (1000mg)
【ジョジョ】ブサイクスタンドランキング!上位の5位に入りそうなのは?  (ジョジョ速)
【悲報】喫煙規制は「ひどい人種差別」 元JT社員の森永卓郎、厚労省を批判  (VIPワイドガイド)
海外「感動的な話だ!!」 羽生結弦は人柄まで素晴らしいと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「これは天才だ!」日本で見つけたラーメン好きのための新サービスに外国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本人は暇なんだな…シャンシャンを見るために午前3時から並ぶ日本人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんか初々しくてほのぼのしたよ  (ほんわか2ちゃんねる)
私…猫に弄ばれてる…?  (育児板拾い読み@2ch+)
有機ELを綺麗!すごい!と思ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】しゅうか、夢堕ち  (まんはったん!)
【画像あり】川口春奈さんが中学のクラスメート達を公開処刑wwwwww  (V速ニュップ)
義兄嫁が私とトメさんに「子供が出来ないのは義兄が男性不妊だから」と言った。誰も責めて無いのに何でここまで言うかな〜とぬるく見てた  (気団ログ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
【朗報】小倉智昭、羽生に謝罪  (ノム速)
中国人「会社に『よし』が口癖の日本人がいる。気持ち悪さに耐えかねて中国語で文句を言ってしまった。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国選手がメダル授賞式で中国選手を露骨に無視するwwwww」  (カイカイ反応通信)
【悲報】一人暮らしワイ、今夜もコンビニで晩飯を購入  (オタ飯VIP )
たいていの漫画って主人公出てこないエピソードのほうが面白いよな?  (なんか憑かれた速報)
女さん「男はシャンプーの詰め替えも知らない馬鹿」   (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】陽キャさん、面接中に社長の財布を盗むwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【炎上】ドコモから500万円の高額請求が届く 利用者「電話用にしか使ってなかったのに」  (アンダーワールド)
外国男性「全然知らなかった!日本は素敵なものだらけ!」暮らしてみないと分からない日本の事実トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
「花を植える心があるなら人殺しに加担するな!」辺野古でプロ土人が作業員に抗議  (保守速報)
「HUGっと!プリキュア」 第3話 育児奮闘はじまり!ほまれちゃんギャップ可愛い!  (うるるんロギー)
【正論】麻生氏「街宣車持つ市民団体は珍しく 少々普通じゃない」 国税庁前で行われた納税者一揆デモをチクリw  (ν即のまとめ)
【画像】電動工具メーカーのマキタのBluetoothスピーカーがめっちゃカッコイイ!  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 「黒猫モンロヲ」新田恵海主演でアニメ化、イラストレーターと飼い猫の日常描く  (〓 ねこメモ 〓)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念  (くちびる速報)
【フジテレビ】 岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪  (何でもありんす)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
おまえら何歳くらいで自分の人生が糞だと気が付いた?   (ニュース30over)
【ガルパン】今年のビッグフラッグは応援色強め!「水戸ホーリーホックxガールズ&パンツァー」2018コラボイラスト発表!  (あんこうニュース)
お前らってクジラ漁とかイルカ漁についてどう思ってんの????????  (ソニック速報)