異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「韓国選手がメダル授賞式で中国選手を露骨に無視するwwwww」  (カイカイ反応通信)
羽生選手「国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので」 国旗に敬意インタビュー前の行動に称賛  (哲学ニュース)
2017年のドライブレコーダー販売、100万台超え  (【2ch】バイク速報)
米軍の戦略爆撃機B52が100年運用される見通しに   (大艦巨砲主義!)
【告知】『スーパーロボット大戦X』最新情報、本日21時より生放送配信!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ブサイクスタンドランキング!上位の5位に入りそうなのは?  (ジョジョ速)
このネコwww大ジャンプで鳥を捕まえようとしてニャンパラリ失敗  (1000mg)
【悲報】ガラケー全盛期を支えた『あのゲーム』がサービス終了・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「感動的な話だ!!」 羽生結弦は人柄まで素晴らしいと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「これは天才だ!」日本で見つけたラーメン好きのための新サービスに外国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本人は暇なんだな…シャンシャンを見るために午前3時から並ぶ日本人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ふと嫁が大事にしてるBIGなヨッシーの鼻を掴んでモチモチしていたら  (育児板拾い読み@2ch+)
10年前、小さな喫茶店でバイトしてた時の話  (ほんわか2ちゃんねる)
有機ELを綺麗!すごい!と思ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】しゅうか、夢堕ち  (まんはったん!)
【画像あり】明日花キララさん、遂に完成するwwwwwww  (V速ニュップ)
義兄嫁が私とトメさんに「子供が出来ないのは義兄が男性不妊だから」と言った。誰も責めて無いのに何でここまで言うかな〜とぬるく見てた  (気団ログ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
【朗報】江頭2:50、北朝鮮美女軍団の前に陣取るwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「会社に『よし』が口癖の日本人がいる。気持ち悪さに耐えかねて中国語で文句を言ってしまった。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネットで定期的に話題になる「セクシーな形をした大根」ついに抱きまくらになってしまうwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】冷凍餃子食ったらゴムみたいなの出てきたんやが...  (オタ飯VIP )
10分遅刻しただけでキレられたんやけど、ワイは悪くないよな?  (なんか憑かれた速報)
「甘栗むいちゃいました」が段々強気になっていくスレ   (NEWSぽけまとめーる)
スーパーで男性客 「クレカを片手で受け取るな! 個人情報を抜き取ったのか!」 2時間大声で抗議  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
41歳の主婦「年上として羽生結弦を癒してあげたい」  (アンダーワールド)
外国男性「全然知らなかった!日本は素敵なものだらけ!」暮らしてみないと分からない日本の事実トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】 スマトラ島噴火  (保守速報)
アニメ『ゴールデンカムイ』土方歳三は中田譲治さん!永倉新八は菅生隆之さん、牛山は乃村健次さん!  (うるるんロギー)
【正論】麻生氏「街宣車持つ市民団体は珍しく 少々普通じゃない」 国税庁前で行われた納税者一揆デモをチクリw  (ν即のまとめ)
【画像】電動工具メーカーのマキタのBluetoothスピーカーがめっちゃカッコイイ!  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】ねこ、エスカレーターの降り口に陣取る  (〓 ねこメモ 〓)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【フジテレビ】 岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪  (何でもありんす)
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念  (くちびる速報)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
なぜDQNは型落ち高級車を買うの?   (ニュース30over)
【ガルパン】「キューポッシュ 島田愛里寿」やプライズのマリー様も登場! #wf2018w まとめ  (あんこうニュース)
セミプロの登山家の俺に言わせればイモトみたいな似非登山家が一番嫌い  (ソニック速報)