異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「外国メディア、平昌五輪のチケットは90%売れたはずなのになぜ席がガラガラなのかと疑問を抱き出す」  (カイカイ反応通信)
【悲報】『フライドポテトでハゲ治療』研究者に全否定される。またハゲは踊らされたのか…  (オレ的ゲーム速報@刃)
免許返納増えて…75歳以上運転の死亡事故減少   (【2ch】バイク速報)
陸上自衛隊の新制服 全隊員への配布に10年かかる予定らしい  (大艦巨砲主義!)
「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」第5話、3月1日正午より無料配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】仮にリサリサとカーズが正々堂々闘ってたらどういう決着になったと思う?  (ジョジョ速)
【大阪】警官がナイフ男に発砲する瞬間の映像がネットに投稿されていた。  (1000mg)
奨学金で自己破産は注目されるのに、なぜ高卒で就職という選択肢は注目されないのか  (VIPワイドガイド)
海外「五輪史上最高の名シーンだ」 小平奈緒がレース後に取った行動に感動と称賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外「でも日本人がいい!」日本の伝統食の良さを語る外国人料理人に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の金持ちファンが180万円でアイドルを40分独占、何度も「愛してる」と言わせる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
王騎(おうき)という名の将軍です。  (ほんわか2ちゃんねる)
ある時、出産する夢をみた  (育児板拾い読み@2ch+)
タブレットの国内出荷、2017年再びプラスに iPadが連続トップ、2位はHuawei  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】しゅうか、夢堕ち  (まんはったん!)
自分の彼女か妻の実家がサマーウォーズみたいな濃い親族付き合いだったらどうする?これ毎回俺行かないとならんのかって不満が溜まってる  (気団ログ)
【悲報】フィギュア18位に終わった田中刑事さん、どのメディアも殆ど取り上げない  (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本と台湾が仲良いのは、領土で争ってないから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】平昌オリンピックのメダルデザインが話題にwwwwwwwww  (ノム速)
地下鉄サリン事件と浅間山荘事件ってどっちがやばかったんや?  (哲学ニュース)
【画像あり】今日のワイの晩飯評価してくれや  (オタ飯VIP )
マツコ・デラックスさん、志村けんの誕生日にすっぴんで参加するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ジャスミンティーって美味いか??  (なんか憑かれた速報)
【悲報】3月に新築の家に引っ越すワイ。4月から海外部署の内示www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ミニストップが260円でとんでもない弁当を発売してしまう   (アンダーワールド)
外国男性「全然知らなかった!日本は素敵なものだらけ!」暮らしてみないと分からない日本の事実トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【パヨク速報】SEALDs「この国で、「バカはダサい」ということを文化とか趣味として定着させる必要がある」  (保守速報)
【正論】麻生氏「街宣車持つ市民団体は珍しく 少々普通じゃない」 国税庁前で行われた納税者一揆デモをチクリw  (ν即のまとめ)
『スパロボX』新PV解禁!グラタンやシャア&ナイチンゲール参戦!オリジナル主人公は高河ゆん先生デザイン!  (うるるんロギー)
AI、津軽弁の解読に成功 標準語訳に前進 青森・弘前大  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【スパイ】 FBI、孔子学院をスパイ容疑で捜査...日本の主要大学(早稲田、立命館など)にも孔子学院が・・・。  (何でもありんす)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】レゴランドさん、新プランで大逆転間違いなし  (くちびる速報)
【画像】 可愛くお顔を半分出しても許さないんだk・・・  ヒィィィィ!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
今度一戸建てを新築するんやが・・・   (ニュース30over)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「キューポッシュ 島田愛里寿」やプライズのマリー様も登場! #wf2018w まとめ  (あんこうニュース)
お前ら「日本でeスポーツもっと流行れ!ゲーマーに偏見持つ日本はゴミ!w」←は?  (ソニック速報)