淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「90%売れたはずの平昌チケット、実際には空席が多いと外国メディアが指摘」  (カイカイ反応通信)
地下鉄サリン事件と浅間山荘事件ってどっちがやばかったんや?  (哲学ニュース)
免許返納増えて…75歳以上運転の死亡事故減少   (【2ch】バイク速報)
1000万円貰えるけどうどん、蕎麦、ラーメン、パスタのうち1つが食べられなくなるボタン  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】オカルトでこれは無理がある、ねーよwと思ったシーンは?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】仮にリサリサとカーズが正々堂々闘ってたらどういう決着になったと思う?  (ジョジョ速)
パトカーに追われた軽自動車がT字路でクラッシュ!からの警官危ない&逃げられる車載。  (1000mg)
【悲報】最新の鈴木亜美さん(36)、目が怖すぎる・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「五輪史上最高の名シーンだ」 小平奈緒がレース後に取った行動に感動と称賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外「でも日本人がいい!」日本の伝統食の良さを語る外国人料理人に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の金持ちファンが180万円でアイドルを40分独占、何度も「愛してる」と言わせる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「IT黎明期あるある」ランキング 1位フロッピーの数が膨大 2位PC雑誌に付録のCD-ROM  (ほんわか2ちゃんねる)
食パン大好きだから、焼きたてあげたくなった  (育児板拾い読み@2ch+)
メルカリワイ「値下げできますか?」ヤフオクワイ「即決、早期終了できますか?」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
20年ぶりにど真ん中に再会して一か月ガマンしたがLINEで「たまに二人で昔話ができる友達になろう」的なメッセ送信した。昨日まで既読無視  (気団ログ)
川崎市とかいう住みやすいのにイメージが悪い地域wwww  (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本と台湾が仲良いのは、領土で争ってないから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】平昌オリンピックのメダルデザインが話題にwwwwwwwww  (ノム速)
青春18きっぷ修行をした人にしかわからないことあるあるが壮絶すぎて苦行ってレベルじゃねぇwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】今日のワイの晩飯評価してくれや  (オタ飯VIP )
好きな女の子にLINEでデートの誘いを送った結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
底辺ほど散財するのなんでやwwwwww  (なんか憑かれた速報)
オリンピック「ガキが氷上ダンスで1位」「女が氷上かけっこで1位」←なんでこんなんで騒いでんの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】カーリングの巨乳の人、あれ絶対わざと強調してるよな   (アンダーワールド)
外国男性「全然知らなかった!日本は素敵なものだらけ!」暮らしてみないと分からない日本の事実トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【話題】“美しすぎるコンビニ” ファミリーマート長崎上大橋店 見栄えよくきれいに陳列された商品に目を奪われる(写真あり)  (保守速報)
【パヨク速報】SEALDs「この国で、「バカはダサい」ということを文化とか趣味として定着させる必要がある」  (ν即のまとめ)
『スパロボX』新PV解禁!グラタンやシャア&ナイチンゲール参戦!オリジナル主人公は高河ゆん先生デザイン!  (うるるんロギー)
俺らの誕生日と違って志村(68)の誕生日って楽しそう マツコも来たよ【画像】  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】中国、南シナ海の人工島を「軍指揮センター」に活用  (何でもありんす)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】レゴランドさん、新プランで大逆転間違いなし  (くちびる速報)
子供の頃に「薬剤師」とか「レントゲン技師」とか楽で高給な仕事教えてほしいよな…  (ニュース30over)
【イギリス】首相官邸ネコと外務省ネコの喧嘩が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「キューポッシュ 島田愛里寿」やプライズのマリー様も登場! #wf2018w まとめ  (あんこうニュース)
大学の教授「僕の本買って読んでレポート出してねw(¥7890)」←こいつwww  (ソニック速報)